夏コミではありがとうございましたヽ(´▽`)ノ 取り急ぎ通販のお知らせです。

兎虎『年下の彼』…キャラクタークイーンさん http://www.c-queen.net/ec/products/list.php?mode=search&keywords=%E6%B0%B4%E6%88%B8%E6%B3%89&hakkou_date=&search.x=-194&search.y=-597

リヴァエレ『リヴァース』…虎の穴さん専売 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/73/040030137323.html

『年下の彼』…http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/73/040030137330.html

 虎の穴さんのほうが通販分完売しているので、追加納品中です。8月18日頃に通販再開されると思うので、ご希望の方はチェックしてみて下さい。

 そして大阪インテではしいにゃんと、腐リー!まこはるのエロペーパーを出します(笑)。マ59b「神田カルチェラタン」ですー。大阪の方はよろしくですヽ(´▽`)ノ 

【極めてどーでもいいご報告】十年くらい大阪で通い続けて、最近やっと金龍以外でラーメン食べてもいいかなっていう気持ちになってきました。てか一食分、ラーメン以外のもので腹を膨らませてもいいかなって…

【極めてどーでもいいご報告その2】
 夏コミ会場で撮った写真。スタッフも疲れていたのだと思う。酷暑だったし。

2013081012040000.jpg
【夏コミのお知らせ追記】
 twitterに書いたんですが、政党擬人化漫画『政党たん』の昔出した同人誌が少し余っていて、殆ど商業単行本に再録しちゃったしネタも古いので今回欲しい方に差し上げます~。机の上に置いておきますので、ご自由にお持ち下さい。大人の事情で商業に再録できなかったページとかもあるので見る価値はあるかと(笑)
 あと選挙に行った人へのプレゼント折り本『恋の総選挙』見本誌が届いたーーーヽ(´▽`)ノ 今回は告知が急だったので、投票証明書をお持ちでなくても自己申告で「選挙行きました」と言って下されば差し上げます。投票証明書を提示される方にはなるべくお渡しできるようにしたいので、その分だけコミケ終了間際まで確保しておきます(どれくらいいらっしゃるかわからないので絶対確定とは言えないんですが、できる限りは)。

BRL2YS-CIAEmRiD (1)
 仕事のお知らせすらtwitterで済ませてブログもHPも更新しないことに罪悪感がつのる日々ですよこんにちは! 夏コミとインテックス大阪のお知らせです。

夏コミ1日目・ロ27ab『神田カルチェラタン』『水戸の快楽園』
【新刊】
年下の彼』…兎虎、R18。A5・52p・500円。見本はこちら→ http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2659340 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2659358

リヴァース』…進撃の腐人、リヴァイ×エレン、R18。A5・52p・500円。見本はこちら→ http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2659403   http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2659435

虎の穴さん通販(予約分完売、8月10日納品後に通販再開予定)
『年下の彼』http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/73/040030137330.html
『リヴァース』http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/73/040030137323.html

無料配布『恋の総選挙』…この前の参院選でちゃんと投票に行った人へのプレゼント折り本、選挙がテーマのR20オリジナルBL(笑)。執筆者は、和泉桂、坂井朱生、バーバラ片桐、水戸泉、明治カナ子、義月粧子(敬称略)。水戸は鬼畜秘書を書きました。選挙行きましたと声をかけて下さったら差し上げますーどこの誰に投票したとかは言わなくていいです秘密投票厳守で(笑)。お若く見えすぎる方には身分証の提示をお願いすることがあります。

【搬入している既刊】
兎虎…『G-Taste』『年上の男』『背中の疵』『重なるカケラ』『Selfish』『祭の夜』『振りかざす感傷』
サマーウォーズ・理一×侘助…『駄目な男』


 8月18日インテックス大阪のスペースは、マ59bです。体力が残っていればリヴァエレかFree!のエロコピー誌なんかを出したいのですが、直前までわからないのでtwitterをご参照下さい。https://twitter.com/mittochi
 おやつは食パンの白い部分が好きです。パンの耳は食べません  って書くの忘れた(゜д゜)

でび山でびおさん・談「パンの耳とか食うやついんの?」
2012090223080000.jpg
 飼い主は食べますよパンの耳……


ソル山ソル子さん・談「ソル子はぬいぐるみ食べるわよ☆ミ(`・ω・´)」
CAUNE2PK.jpg

「それなりにイケるわよ☆ミ(`・ω・´)」
CAF7HHMY.jpg
 共食い  と言えなくもないからグロ画像認定だろーか  えふしーつーの運営からゴラァ言われないだろーか(言われないわよ)
 外泊する時はお犬様とモモンガ様をペットホテルか獣医さんに預けないといけないのですが、自分で書いた「ペットホテル様へのお願い」が、自分で予想していた以上にうざい出来になったので晒してみます☆
以下引用


フクロモモンガの件
【食餌について】
一日一回、夕方に与えて下さい。朝には腐ってないか確認して下さい。果物等は新鮮な物を用意しましたが、万が一腐った場合は廃棄し、新しい物にして下さい。代金後ほどお支払い致します。

①リンゴ、ミカン、バナナ、グレープフルーツ、ぶどう、プチトマト(プチトマトだけは切る必要なし、丸ごとでOK)、茹でたサツマイモ、茹でたブロッコリー、茹でた鶏肉のササミなどを二切れずつくらい、皮を剥いて大きめに切ってあげて下さい。毎日全種類は不可能なので、このうちの二~三種類ずつくらいです。小さく切ると下に落としてしまい、食べられません。
 冷凍コーン、枝豆は解凍し、冷ましてあげて下さい。枝豆は皮から出して与えて下さい。果物とベジタブルの上には、「モモンガブースター」というサプリメントを振りかけて下さい(ない場合は省略可)。
②固形ペレットもスプーン二杯分くらい与えて下さい。固形ペレットにたまにペット用の煮干しを混ぜて下さい。モモンガ用粉ミルクとモモンガ用粉ネクターは、溶けたバニラアイスくらいの濃さに水で溶いて下さい。これにもモモンガブースターを混ぜて下さい。
③昆虫用プロテインゼリーは毎日食べさせてもOKです。一個丸ごとは多いので、一日の給餌目安は半分くらいです。これにモモンガブースターを混ぜて下さい。
④黄色いビタシロップは栄養補給用です。たまに与えて下さい。
⑤おやつは犬用ドライチーズキューブと、乳酸菌タブレットが好きです。一日一粒くらいが目安です。

【その他のお願い】
①飼い主には懐いていますが、人見知りします。逃げてしまったら、飼い主以外には捕獲困難です。噛みつきますし、爪が鋭いですのでお気を付け下さい。
②ケージの下のシートは、二日に一回くらいの取り替えで大丈夫です。
③給水用ボトルは、たまに中のボールが詰まって水が出ないことがあります。水を替える際に、必ず毎回ご確認下さい。カチャカチャ振ったり、飲み口を指で押すと直ります。


引用終わり

 メロンは国産しか食べませんとかアンデスメロンには見向きもしませんとか書かなかった自分の理性を褒めてあげたい!! 緊急連絡先も含めてA4用紙一枚に収めた自分を褒めてあげたい!!! ていうか褒めてほしい。


2013020315570001.jpg >そもそも俺を置いて旅行に行くんじゃねーよ!!