【夏コミのお知らせ追記】
 twitterに書いたんですが、政党擬人化漫画『政党たん』の昔出した同人誌が少し余っていて、殆ど商業単行本に再録しちゃったしネタも古いので今回欲しい方に差し上げます~。机の上に置いておきますので、ご自由にお持ち下さい。大人の事情で商業に再録できなかったページとかもあるので見る価値はあるかと(笑)
 あと選挙に行った人へのプレゼント折り本『恋の総選挙』見本誌が届いたーーーヽ(´▽`)ノ 今回は告知が急だったので、投票証明書をお持ちでなくても自己申告で「選挙行きました」と言って下されば差し上げます。投票証明書を提示される方にはなるべくお渡しできるようにしたいので、その分だけコミケ終了間際まで確保しておきます(どれくらいいらっしゃるかわからないので絶対確定とは言えないんですが、できる限りは)。

BRL2YS-CIAEmRiD (1)
 仕事のお知らせすらtwitterで済ませてブログもHPも更新しないことに罪悪感がつのる日々ですよこんにちは! 夏コミとインテックス大阪のお知らせです。

夏コミ1日目・ロ27ab『神田カルチェラタン』『水戸の快楽園』
【新刊】
年下の彼』…兎虎、R18。A5・52p・500円。見本はこちら→ http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2659340 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2659358

リヴァース』…進撃の腐人、リヴァイ×エレン、R18。A5・52p・500円。見本はこちら→ http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2659403   http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2659435

虎の穴さん通販(予約分完売、8月10日納品後に通販再開予定)
『年下の彼』http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/73/040030137330.html
『リヴァース』http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/73/040030137323.html

無料配布『恋の総選挙』…この前の参院選でちゃんと投票に行った人へのプレゼント折り本、選挙がテーマのR20オリジナルBL(笑)。執筆者は、和泉桂、坂井朱生、バーバラ片桐、水戸泉、明治カナ子、義月粧子(敬称略)。水戸は鬼畜秘書を書きました。選挙行きましたと声をかけて下さったら差し上げますーどこの誰に投票したとかは言わなくていいです秘密投票厳守で(笑)。お若く見えすぎる方には身分証の提示をお願いすることがあります。

【搬入している既刊】
兎虎…『G-Taste』『年上の男』『背中の疵』『重なるカケラ』『Selfish』『祭の夜』『振りかざす感傷』
サマーウォーズ・理一×侘助…『駄目な男』


 8月18日インテックス大阪のスペースは、マ59bです。体力が残っていればリヴァエレかFree!のエロコピー誌なんかを出したいのですが、直前までわからないのでtwitterをご参照下さい。https://twitter.com/mittochi
 ちょお久しぶりにブログを開いてみましたよ  今年初めてであるという事実に恐怖震撼  それはともかく5月4日の東京スーパーコミックシティに出ます、スペースは東1ホール・ユ1b「神田カルチェラタン」です。新刊は兎虎・R18「G-Taste」です。見本はこちら(pixivへのログインが必要です)→http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2293441

今年すでに発売している文庫(ヴァンパイア・エロティクス)とか政党たんの2とか今月発売の新書とかの宣伝をしに、また近くあがってきます~。ついったとしぶがあるとそれだけでどーにかなってしまうのですがブログも一応続けたいん(;´Д`) かわいいかわいいお犬様とモモンガ様の写真もたまっていますよ(それはどーでもいい)(いやどーでもよくない)
 行ってきましたよたいがーあんどばにーの舞台初日!! ネタバレ回避のために反転して感想書きます、写真の下までスクロールして、右クリックしてどうぞ。お台場の夕方、夏っぽくてきれいだった~ヽ(´▽`)ノ

20120824180000001.jpg

20120824180100001.jpg


2012082418310000.jpg

 もりたさんが、三歳くらいのレトリーバーのように始終元気で楽しそうだった(゜д゜)  おじさんも楽しそうなんだけど「寄る年波には勝てないっす」オーラが時折滲むのが一部のファン(自分か!)にはたまらなかった(゜д゜) ww 昼の部を見た友達から「おじさん疲れちゃってませんか?(´・ω・`)」と心配するメールがきたけどそこまでではない!!wwプロだもの おじさんプロだもの!!  アクションはさすがのクオリティなので、アクション見たくてチケット争奪戦に参加した人がいたのも納得のクオリティw ギャバン刑事も出てるし…(´▽`) あれおじさんくらいの年の人にはたまらない演出だった気が…(´▽`) うさとらは安心安定のクオリティで、一番度肝を抜かれるほどかっこよかったのは意外にも(ゴメン…)牛さんだった(゜д゜)  かかかかっこよかったよ牛役の俳優さん 足長くてがしっとしてて、折紙と一緒にやったアクションシーンがいちばんよかった!! 牛さんはアニメより実写のほうがかっこいry いやいやいやいやアニメの牛もかわいいよ!!(牛受ヽ(´▽`)ノ) 舞台の牛さんは攻くさかった(゜д゜)ww  そんな薄汚い心の持ち主であるわたくしですが、最後にヒーローみんなが手話で歌を表現した時にはまじ泣けた(´;ω;`) 最初手話だと気づかなくて、「パラパラ…?」「おじパラ…?」って思っててゴメンって思った(´;ω;`) もりたさんは徹頭徹尾活発なゴールデンレトリーバーだったのですが、おじさんが最後のほうちょっとだけ高速道路に置き去りにされたワンちゃんみたいになっていて、抱きしめたいって思いました!!拾って飼いたいって思いました!! 嘘ですおじさんも元気だった!! 奇跡のロリ中年の底力、とくと見せてもらった!!ヽ(`Д´)ノ 「腰が…腰が、あと三センチ細ければ……」なんて思わなかった!! あれ以上痩せさせたらダメ、おじさん弱って死んじゃう!!!ヽ(`Д´)ノ そんなわたしの薄汚い妄想はともかく、本当にいい舞台でしたよ~最前列で見たかったー!! 通路に近い席だったから、役者さんが駆け抜けるのは間近で見られたけど、最前列だとテープとか飛んできて楽しそうだった(゜д゜) 唐十郎さんの舞台を最前列で見たことあるけど、正直最前列なら10万出してもいいと思えるほどの迫力だった…ああ…あこがれの最前列……   なんか反転するほどのネタばれなかった……逆に期待させてゴメン……!?
 下の日記にあげている、夏コミ新刊三種類、キャラクタークイーンさんでも通販が始まってます。よろしければご利用ください→ http://www.c-queen.net/ec/products/list.php?mode=search&keywords=%E7%A5%9E%E7%94%B0%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%82%BF%E3%83%B3&hakkou_date=&search.x=36&search.y=10

 そして意味もなくソルベ様三連発 なぜならかわいいからああああ 
2012060518210000.jpg
(´・ω・`)?


20120530123900001.jpg
(`Д´)クッファァ

2012053012380004.jpg
(´Д`) ノビルワァァ

あまりの暑さと抜け毛に(飼い主の)心が折れてサマーカット  きっとこのまま冬でもサマーカット  初めてこのスタイルにカットしてもらった時はわんわん美容室で(あ ああぁぁぁ……予想以上に地毛が黒い……)と内心衝撃を受けましたが大人なのでおくびにも出さず「おいくらですか?」と聞いてました。見慣れればかわいい!!! と言いつつこのカットは「子供の頭を洗ってやるのが面倒だから男子は全員丸坊主な!反論は認めない!ついでに甲子園目指してプロ野球にスカウトされて母ちゃんにラクさせて!」スタイルだなとうっすら思ってはいます。ソッちゃん 南を甲子園につれてって★将来的には野村幸代みたいな生活させて★ミ 脱税してへタ打ったりしないから★ミ というような願いがこめられたスタイル   ってわけではないのよ はいはい妄想終了 暑いと妄想が絶好調ですね 頭クラクラしますしね
