アスキーメディアワークス・ビープリンス文庫さんより新刊「雌犬」発売中です、よろしく~ヽ(´▽`)ノ 義理のお父さん的存在だった元刑事を、経済ヤクザの若者が思い余って手籠めにしてしまうお話です。飽くなきヤンデレ攻です。ハッピーエンド。今年はヤンデレの他にも、色々と設定に凝ったお話も書きたいなあ。そろそろ100冊だし改めて基本に立ち返りたいとゆーか 地道に面白くしたい…まあヤンデレは外せないんですけど…人格が円満な攻には萌えないから…ッ 人格が円満な受にはちょー萌えるんですけど(´・ω・`) 「雌犬」もわりとそのパターンかな~  今年は真面目に仕事をすると地元の神社に誓いを立ててきたので、もーちょっとスピード上げてガリガリがんばるっ(´;ω;`)

mesu.jpg
 今発売中の雑誌『週刊現代』さんの「萌える永田町の人気キャラ」という記事にコメントを少し出しました。政党たんのカットも載せてくれましたよヽ(´▽`)ノ(すでに懐かしの「俺たち二人でトロイカ」w) コメントについては……野田総理には、本当に申し訳なく……(´▽`)(詳しくはtwitterのほうに書きましたが)  場の空気を一切スルーして延々と亀井さん萌えについて語ったのですが、オールカットで記事にならなかったお…現政権内の人にして下さいと…(´▽`) 亀井さんはね、チェ・ゲバラと大塩平八郎とシュークリームが好きなんだお……とここで呟いておく……(´▽`)
 今発売中の白泉社・小説花丸秋の号に、いつものエッセイ「満員御礼」載ってます。テーマは「おじさん受の時代がキターーー」です。おじさん受について熱く語ってみた(`・ω・´) よかったらよろしくです。
http://www.hakusensha.co.jp/hanamaru/new.html
 今発売中の雑誌ananに、拙著「ヴァンパイア・プリンセス」の紹介が少し載っているので、よかったら見てくださいヽ(´▽`)ノ 女性誌で性的な話題を明るくオープンに特集できる自由と平和が末永く続きますように祈願(´;ω;`)
 ところでヴァンパイア・プリンセス、雑誌キャプションにローティーン向けと書かれていますが、実際の主流読者層は30代とか40代だおと呟いておくッ(アンケ・posデータ参照) 20代ですら少なくなりつつある女性向けラノべ業界を青少年健全育成条例などで叩くのはやめて欲しいものですよと常々思っていることをここに記しておきます。太陽の季節とかに比べたら全然穏健な内容ですよ(だからって太陽の季節をR18に指定しろとは言いません)。漫画のイラストがついているというだけでなんでそこまで差別されなきゃいけないのか。気持ちの上で差別するのは勝手にして下さって構いませんが、それを『立法の根拠』にはしないで欲しいです。

 その他お知らせ・グッコミで出した兎虎同人誌「Brother Bitch」と7月に出して書店売りしていなかった「陵辱ゲーム」ですが、リブレットさんでちょこっと委託をお願いします。今日納品するので、日曜か月曜くらいから通販が始まると思います。通販開始されたらまたtwitterとここでお知らせ致します。自力表紙なので装丁はマジしょぼいですお、書店委託をためらうほどにッ…(゜д゜)  うちにはまじでワープロソフトしか入ってないのよッ…(゜д゜)  画像ソフトを入れたところで、宝の持ち腐れになる気が……して……ッ……orz
 すでに発送されていると思いますが、幻冬舎さんの小説リンクス8周年記念プレシャスブックに、「紅梅」という小説を書き下ろしてますのでよろしくです。小説リンクスの表紙を飾ったカラーイラストに小説をつけるという企画で、高嶋上総先生のイラストです。内容は、帝国陸軍大尉の前で、元華族の男娼が~というお話です。そーいえばこの号のテーマは乱交だった…(笑)こーゆーお耽美なのもまた書きたいな~楽しかった!