 明日発売の小説リンクス2月号に、「腐女子は熱いか?」というエッセイを書いてますのでよかったらご覧下さい。凪まゆこさんの描かれたカットのわたしがなぜかそっくりです(笑)。腐女子報道が昔より増えたな~というのと、あと先月乙女ロードで東京Z大学の学生さんに「卒論で腐女子を取り扱うので取材させて下さい」と言われたのがおもしろかったのでネタにしてみました。あの時の学生さん、ネタにしてごめん(笑)。もちろん学生さんはわたしをBL作家だとは知らず、「オタクショップから大量の戦利品を抱えて出てきた腐女子(貴腐人)」として声をかけてくれたのでした(笑)。「かっ会社にばれるとあれなんで…!」って嘘ついて逃げてゴメン…会社なんて行ってないのに…(笑)
スポンサーサイト
