リブレ出版さんの「水戸の部屋」が更新されましたので、よかったらご覧下さい。それと、新刊「西洋男娼館~エキドナの掟~」「略奪せよ」「征服せよ」の三冊をコンプリートすると読める書き下ろしショートストーリーもアップされています。
http://www.b-boy.jp/

 洗濯をしたのですが部屋に備え付けの乾燥機付き洗濯機の使い方がよくわからず、しばらく途方に暮れました。うちの実家の洗濯機はね、わりと最近まで二槽式だったんだよ…でも別にそんなに不自由でもなかったよ…で、前の部屋で使ってた自分用のは乾燥機のついてない古い洗濯機だったけど、それも別に普通に使えましたよ…乾燥機は便利だけど電気代がかかる上に、今の洗濯機は風呂の残り湯が使えないから水道代もかさみそうでいやあああああ。
 あと最近のマンションて24時間換気が義務づけられているらしく、その電気代も気になって気になって換気扇切ろうとしたら「24時間換気システムはブレーカー落とさない限り動き続けます」言われたああああ。
 換気なんか、窓開けたらタダじゃん…!! 洗濯物なんか、ベランダに干せば電気代かからないじゃん…!! とか、そういう細っっか~いことが気になるせこい性格の人は、新築タワーになんか住んだらいけないんだと一ヵ月経たずに悟りました。たぶん次の更新はせずに引っ越す…でもここペット可であることが最大の魅力だった…のに、実家のママンは「この暑いのにはっちゃんを電車で運ぶのは可哀想」言うて連れてきてくれません。うん、まあ実際暑い時に外に出すのかわいそうだからいいんだけど、丈夫なわたしが電車ではっちゃんのところへ帰ればいいんだけど、だったらペット不可物件でよかったのでは…とか考えると気が遠く…
スポンサーサイト