 はっ!! と気がつくと本家?サイトの情報を三ヵ月くらい更新していなかったので、新しい情報を書き足してみましたよ(同人誌の発行予定も)。とりあえず年内(つーか今月)発売予定のものは、

12月10日…メディアワークス・電撃Girls Style 1月号
 読者参加型乙女ゲーム企画・乙女海賊ファンタジー・キャラクターデザイン…唯月一様
 乙女ゲー企画『紺碧のトゥルーロマンス』連載第四回。主人公兄?初登場。

12月20日…学研・もえぎ文庫ピュアリー【キスとDO-JIN! ~同級生は801嫌い!?~】イラスト・由良様 乙女系なので小林来夏名義です。
 キスDOシリーズ第三巻。801同人誌にほんのりとトラウマを持つ野球少年・姫宮くんが、先輩(男)への当てつけ(?)に七海に交際を申しこみ…!?「…わたし、BL小説の中だったら完全に当て馬キャラだと思います…」(主人公談)みたいなお話。

 あとクリスマス(25日)にはいよいよキスDOのドラマCDが出るのですよ! これが楽しみで楽しみで己へのクリスマスプレゼント状態。大筋は原作と同じですが、細部のセリフをシナリオの段階で少しいじったので出来上がりがよけーに楽しみ! 発売日近くなったらまたここでお知らせします。なんか今後ドラマCDを作ってもらう時は、いっそ原作と違う内容にしたいと思った。手間はかかるけどそのほうが作ってて楽しいんですよね。

 とりあえず年内発行は以上です。今年は後半戦(というか九月以降が…)ぐだぐだであれでした…マイルールというかマイジンクスに「疲れたとか忙しいとか言うとツキが落ちる」とゆーのがあるんですけど、ふと日記を読み返すとその禁則をけっこー破ってますよわたし。今日から再び禁止しつつがんばる…るる…あとがんばるって言うのも禁止にしようかなと思った…言いすぎるとなんかダメな気が…黙ってがんばれよ的な…

 ところでわたしは料理が大変あれなので、夕飯は外で食べることが多いんですけど、残業で遅れて店に来る友達にこのようなご馳走写真を「いや~ちょーおいしいよ! 先に食べてるよ!」メッセージつきで送っていた。残業した上に山手線が止まり、空腹で凍えている友にこのようなご馳走メールを最高の笑顔で送信↓


071116_212336.jpg


 していたら先日、自分がお外に出られず空腹で仕事してる時にこのよーな報復メールを受けた↓

071125_1753~01.jpg


 人はなぜそのように肉しみあうのでしょうか。ちなみにわたしが食べてるカニのパスタは1200円くらいだよ!! 喫茶店なのに異様にごはんが美味しい店のメニュー。この店のためにわたしは再び引っ越す予定ですよ!!(そばにいたいの) ほんとに安くて美味しい店ってやっぱ足で探すのが一番いいんですよね。雑誌やネットで紹介されるとすぐに行列ができちゃって、「おなかすいた時にふらっと行く」ことができなくなっちゃうんですよね。なので店名は書きませんが、もしどーしても知りたい人がいたらメールで問い合わせて下さい(笑)。
 と言いつつこの前別の友達と話してたら、その友達にもちょーお気に入りの店があって、混んだら嫌だからって理由でヒミツにしてたら潰れてた…らしい…「なんかいつもすきすぎてるなと、思ってはいた…」と遠い目をされました…たたた…やっぱなるべく、名前出すべきか…? と思った…つ つぶれないで…お願い…… 
スポンサーサイト
