 かなり前からT芝さんのサポートセンターより「そのバッテリパックやばいから交換して下さい、新しいの送りますので、すみません」的メールが来ていたのに、あまりにも心に余裕がなくてまろやかにスルー。ていうかユーザー登録していた住所が引越前のだったので、届かなかったんだよ~。そしたらT芝さんはわざわざ調べて送ってくれたよ~。それでも私は「今、心に1ミリも余裕がない、16pの同人誌の背幅と同じくらいない、背表紙にタイトル入れるの無理だから」的な自己都合でスルー。
 そしたらなんかパソコンがずーっと「ふぉぉぉぉぉぉ~ん」って鳴き続けるようになってしかもえらい熱を発し、「えっわたし何か悪いことした!? ギャルゲー入れすぎたのがいけないの!? しかもオープニングだけ見てプレイしてないのがいけないの!? だって最近のギャルゲーって攻略にえらい時間が…!!」とか斜めの方向に焦ってたんですけど、今日ふと思い立ってバッテリパックを変えたら一瞬で直った。

 冷え性なので、異様に放出されるパソコンの廃熱で指先を温めたりとか、それはそれで便利だったんですけど(夏は保冷剤を当てて使っていた)(その時点で異常事態だと認めればいいのに…)、爆発したらやだし、音と熱だけじゃなくてなんかそういえば動作もたまにおかしかった…つうかバッテリパックの交換なんか30秒くらいでできるのに、ギャルゲーをイントールするより時間かからないのに、しかもどうせプレイする時間もないのに、なぜ人は追い詰められると不可解な行動を取るのか己の肉体を使って人体実験中。って思うことにしました! では仕事に戻ります…パソコンの調子もよくなったし…
スポンサーサイト
