2007.11.14 冬コミ
 冬コミは下記の通り受かってますー。

30日・西2ホール・あ25ab「神田カルチェラタン」「水戸の快楽園」
 オリジナルで、MIXTUREの5を出したいなと。内容は商業誌シリーズ物の番外編。久しぶりに「子供」の清一郎×俊とかも書きたいです。あと夏にペラい無料配布になっちゃったキスDOの同人誌をちゃんと出すとか。

31日・東2ホール・W45a「NEXT SUMMER」
 男性向・Fateで取ってます。弓凛とか槍バゼとか槍×カレンとかが出したいのでした。えろいっちゃえろいんですけどもしかしてカップリングが存在している時点で男性向とは言わないのか…!? という疑問もなきにしもあらずですが、原作が男性向だからまあいいか…?
 あと男性向?オリジナルで、フグのブルマー履いた幼女の話がすごい書きたいんですが時間的にいける…か……自分会議中…反対するのも賛成するのも全部自分だから自分会議…。

 詳細が決まったらまたお知らせしますー。なんかもう先週は廃人だった、げんこうがあまりにも進まなくて…というか、初稿は上がったんだけどその初稿があまりにもつまらなかったので自分の原稿に自分が傷ついた…たた…普段はほぼ初稿一発勝負で、推敲はしても改稿は(大量には)しないので、あまりにもあれな初稿をうっかり書き上げてしまうと自分がとても弱ることが判明…そんなの一生判明しなくてよかった……でも直した!! 直したらちゃんといつも通りにはなった!! ので、やっと現世に帰って来られました…一瞬自分の作家生命に死亡フラグが立ったかと思うくらいにあれでしたが直し終わった今となっては別に大したことなかった気もします。喉元を過ぎたから熱さを忘れているだけの気もします。

 ところで今月の小説リンクスの作者コメントに、一文字誤植があります、尿じゃなくて屁です。尿だと前後の辻褄が合いません! これだけは言いたいんですけどあくまでも本文じゃなくて巻末のコメントです、本文に尿はともかく屁って単語を出したらその時点でわたしの801作家生命は終わる気がしますっていうか終わります。冷静に考えてみるとたとえ巻末コメントといえども尿とか屁とかそういう単語を出す人に耽美を名乗る資格はないですが、気になる人は小説リンクスを読んでみて下さいー。今回は小説じゃなくてエッセイですが。
