『キスとDO-JIN!』シリーズがドラマCDになります。七海役が能登麻美子さんですよ! 全体にキャストが豪華です!
【キャスト】
・鈴木七海…能登麻美子様 ・執事・氷川透…櫻井孝宏様 ・西南北一輝…杉田智和様 
・高橋宏巳…浪川大輔様   ・姫宮孔一郎…代永翼様    ・江戸川蝶子…甲斐谷裕子様
発売・インターコミュニケーションズ

 12月25日、クリスマスに発売予定です。ブックレットには読み切りショートストーリーなんかもつきます。本編ももっと面白くなるようがんばります。特設ページとかも作りたいとずっと思いつつ、色んな本編書くのに精一杯で身動きが取れない状況…う゛ぐ…CD発売前までにはどうにかしたいです。ここでもマメに情報アップしたい…とずっと思って……ゆ 夢は捨てない…とにかく色んな本編をもっと早く……

 そして明日には、『恋から』シリーズのドラマCD第5弾、『恋の雪さわぎ』が発売されます。サイトの特典ページなども充実しているので(ミニゲームとか面白かった!)、ぜひチャレンジして下さい~。 詳細→ http://www.fwinc.jp/daria/ 
自サイトの新刊情報も微更新したので、よかったらご覧下さい。http://park19.wakwak.com/~mitonokairakuen/
 あと私事ですが、友人の千石鴨ちゃん(このペンネームで本当に後悔しないのか鴨ちゃん(笑))が投稿作などをアップするサイトを作ったそうです。なかなか読み応えのある長編が読めます。→ http://camonegi.web.fc2.com/camotop.htm  個人的に、第一作目のヤクザ攻がちょう萌えだったので(あと字の読めないピュアな娼婦系の脇キャラ女子に萌えた。「そこなのか、萌えどころは」と鴨たんが言った)、あれも早く公開されるといいなーと思います。
 
 さらに私事ですが、もえぎ文庫ピュアリーの新人・津田彩葉さんのサイト→ http://blog.ayaha.holy.jp/ デビジェルクロニクル面白いです! パンツの色は秘密にしてあげようと思います(笑)。
