 今週のぎんたまのネームに震えました、そうそうサブカルも上に「オシャレ」がつけば一般的に許容されるんですよきっと、主義主張よりもまずデザインやレイアウトをがんばれ的な…ところでめぞんどぺんぎんはマジで面白かったのに打ち切りになったのは、やはり編集長の水着グラビアを描いたせいですか…?? たいぞうもてきんぐさーがも物凄く面白かったのに打ち切りになったのは、じょじょネタをやりすぎたせいなのか…?? あの二作はほんとおおおおに面白かったのに残念です。赤まるとかで再開してくれないかなあ。あとコンビニでじゃんぷと一緒にヱヴァの最新刊買ったら、凄まじく萌えるBLで九月の映画後にヱヴァ本を作りたくなったらどうしようかと思いました。
