 昨日あたりからメディアワークスさんより発売されている電撃Girls Style11月号に、「紺碧のトゥルーロマンス」の連載三回目が載っています。新しいキャラクターが唯月一先生のイラストつきでどんどん登場してきますので、ぜひチェックしてみて下さい~。読者さん参加型企画なので、「このキャラでこういうシーンが見たい!」というリクエストも募集しております。ぜひ本誌をご覧になって、ネタ出しにご協力下さい。電波・鬼畜ネタ個人的に大歓迎です(笑)(ゲーム化した時ソフ倫に引っかからない範囲内で(笑))

 下の写真はわたくしの最萌えごはん。喫茶店なのに鴨料理が食べられるというすごいお店。見た目はふつーの喫茶店なのにごはんが異常に美味しい…! 自分が知っている中では価格・味・店の利便性、雰囲気の総合得点でダントツ一位です。お酒飲めないので飲み屋より喫茶店が好きなんですよね。あくまでもカフェじゃなくて喫茶店なのね。なぜならカフェは、雰囲気がオシャレすぎてジャンプとかスポーツ新聞とか読めないから…。あとカフェめしとかそういうこじゃれた物は、月に一回くらいならいいけど、飽きる…過剰なオシャレは、疲れるし飽きる…喫茶店ていうのはいつもすいてて夜十時くらいまでやってて紅茶はもちろん軽食も美味しくてあんまりオシャレじゃない週刊誌と新聞が置いてある、それが理想…!! ファッション誌じゃないんですよ、週刊現代とかSPA!とか漫画雑誌が置いてあるのが理想なんですよ…←こういう嗜好の人はまず絶対に港区や渋谷区には住みたがらないというか明らかに城西、城北地区でしか暮らせない…城南方面へ向かうのはイベントの時だけですかそうですかそうですよ。

070702_205426s.jpg
