明日のJガーデン、スペースはP13a「神田カルチェラタン」です。在庫と、夏に出した「薔薇の名前~Resurrection~」を持っていきます。あと下の日記にも記しましたが、「恋から」CDの書店用ポスター、「薔薇」や「略奪」のポストカード、過去作品のしおり、応募者全員プレゼントの小冊子なんかを持っていきますので、ご希望の方はスペースで売り子に声をおかけ下さい。

 なんか今日は外に出た途端「うわ、外なのに冷房ききすぎ」って思った。秋なのだということにまじで一瞬気づかなかった。

 それと、なんかやっと拡張子の意味が少しだけ理解できたので、綾斗さんから送られた聖矢画像お披露目~。綺麗! 全年齢対象ブログなのでえちいのはお見せできなくて残念(笑)

20070409213836.jpg



20070526013210.jpg

20070531080959.jpg

