なんか友達(R子さん)からメール来て、「まあとりあえず読め。話はそれからだ」と言われたのでクリックしてみたら、すごい聖徳太子きたあああああああhttp://blog.livedoor.jp/textsite/ ちなみにメールのタイトルは「ネオ日出処の天子」だったの……謝れ!! 山岸涼子先生とわたしに謝れ!!!ヽ(`Д´)ノ ってよく見たら「女犯坊」とおんなじ作者の人だー! そしてやっぱり版元が太田出版だー!! …わたしねえある時ふと自分の本棚を見返してみて、太田出版さんの本がとても多いことに気づいて、一個人としては別にいいけど、夢を売る801作家としてはとてもまずいことに気づいたのですよ。実はジョージ秋山作品が大好きなんだけど、こんなにも長いオタク歴の中でまだ一度もジョージファンにだけは出会えていないことに密かにショックを受けてもいますよ…。
 ところで太田出版さんはBLには参入されないのでしょうか。わたくしの人生の三大ショックの一つに、小説ピアスが廃刊になって田亀源五郎先生にイラストをつけていただく予定が飛んでしまった、というのがあるんですけど、お客様の中に版元さんはいらっしゃいませんかー。他の原稿や企画は大体すぐに貰い手がついたんですが、この企画だけはわたくしが全力をもってしてもどうしようもできませんでした。というかほぼ全社の担当さんに話して、全員に話をそらされました。ではそろそろ原稿に戻ります…。
スポンサーサイト