明日は『征服せよ』の新装版が発売されます。書き下ろしはミュンツァー×クラウス様です。自分のキャラなのになぜか様をつけてしまうクラウス様の好きな言葉(というかよく使う言葉)は「這え」「跪け」です。「略奪」シリーズはb-boyモバイルさんで着ボイスなどがダウンロード購入できるのですが、クラウス様のセリフもかっこいいですよ、電話がかかってくるたびに「すっすみません!」って思わず謝りたくなりますっていうかそういうクラウス様を跪かせたいですね!
 あと同じくリブレ出版さんからは、「エロとじ」アンソロジーがすでに発売されています。少年メイドものが再録されていますのでそちらもよろしくです。

 ものすごくどーでもいいんですが下のほうの日記の絵、正確には絵じゃなくて顔文字?だったのね。SHOWWAにはわかりませんでしたっていうか「なんかサイズ小さいなー」と思ってはいたけど深くは考えなかった。だから進歩しないのか。そうか。下のちみこい絵に関しては著作権放棄しますので、あなたのナウでヤングなサイトのアイコンにでも使って下さい。なんだったらぜひインベーダーみたいなゲームも作って下さい。
