休眠中にすでに発行されていた出版物のご案内を…をを…今頃するっす…ま まだ本屋さんで買えると思う…(うちの地元では買えた)(それはオタクシティだからじゃないのかという気も…)

★白泉社・小説花丸秋の号連載エッセイ「水戸 泉の満員御礼」(←このタイトルは担当さんが決めた(笑)) 第12回テーマ「象の墓場」…屋久杉とおかんに対する暴言エッセイ。カット・名波クロ様。BL誌なのに婆さん描かせてすみません…

★幻冬舎・小説リンクス10月号巻頭『オヤジ特集』にショートストーリー掲載。AZPt様のカラーイラストが本物ぽくて素敵…!(笑)

★メディアワークス・電撃GirlsStyle9月22日号読者参加型乙女ゲー企画『紺碧のトゥルーロマンス』連載第三回。キャラクターデザイン・唯月一様。主人公女子が犬を助けようとして川に落ちたら異世界に流されて、そこで犬以下の扱いを受けるトゥルーロマンス。嘘です今後は普通の乙女ゲーになるように方向を…ちゃんと真ん中を狙って球を放れるように…唯月先生のキャラクター設定がたくさん載っていてかっこいいのですよ。なんか第三者の立場で攻略したいと思った(笑)。BLじゃなくて乙女系なんですが水戸名義で書いてます。これもちゃんと宣伝ページ作りたいなー。

★アニメイトさん限定で、ドラマCD『恋の雪さわぎ』の手書きPOPが見れますよ~。二ヵ月おきくらいでちまちま新しいPOP書いてたのにお知らせするの忘れて…た…まだ最後のやつなら見れると思います…

 今月リンクスさんから発売の『女王蜂~捕縛~』については見本誌届いたらお知らせします。あと、薔薇の発刊予定も来年初頭で再度決まったので、情報解禁になったら詳しくお知らせします~。今度こそ滞らせずにサクサク出したい…!! あとちゃんと宣伝ページとかも作りたいといつもいつも思ってはいた…なんとか年内に実現…
スポンサーサイト