2007.09.17 戻りました
 明日から通常の生活に戻れそうです。まだちょっとバタバタしますが取りあえずは大丈夫そうです。
 亡くなったのは父です。まだ信じられなくて混乱しているんですが、今、もしもお父さん(に限らず身近な人)とケンカしている人がいたら、大きなお世話ですがなるべく早急に仲直りすることをオススメしたいです。
 世の中には色んな人がいて、すごい悪い親、ダメな親もいますけど、わたしのお父さんはそこまで悪いお父さんではなかった気がします。それに対応できないほど繊細な自分でもなかったはずです。でも生きている時はそうは思えなかった。それが自分の過ちでした。

 明日からは普通通りに戻ります~。
 
