取り急ぎ「マザースカイ」委託書店さんのお知らせです。多分全店、年齢制限コーナーにあると思います。

☆アニメイト各店様 http://www.animate.co.jp/ 

☆リヴィスタ様 http://www.ri-vista.com/ ←アニメイト様系列の通販です。

☆キャラクタークイーン様 http://c-queen.net/ ←『年齢制限商品』のカテゴリーにあります。

☆livret(リブレット)様 http://www.livret.jp/

☆快適本屋さん http://www.youclub.jp/ ←『大人向け』をクリックして下さい。検索ワードは水戸 泉か神田カルチェラタンでどうぞ。

 …KACさんに納品しようとしたら手違いですでに完売して…た…すすすみません…

 あと、明屋書店・免田店さんで売っている「キスとDO-JIN!」の中に、直筆メッセージカードがランダムで忍ばせてありますよ! 免田店さんのお近くの方はぜひよろしくです。わたしのシャレにならないくらい汚いナマ字を堪能して下さい。メッセージの内容は「免田店さんのヒミツ」です。カードを書いている時たまたまそばにいた鈴木あみたまにも無理矢理協力してもらいました。あみたまありがとう~。

 あと今月発売のDaria10月号に、「恋の雪さわぎ」のアフレコレポートを書いています。声優さんのコメントも載っていて面白いので、よろしくです。
