 (主にわたしが)悲しいお知らせです。
 不測の事態が発生し、10月再開予定だった「薔薇」シリーズの発行が一旦未定になりました。イラストレーターの香林さんが、ご家庭の事情により長期シリーズ物のイラストを担当することが不可能になり、急遽イラストレーターさんが変更になりました(現状ではまだ未定です)。
 それに伴い(あとわたしの原稿も遅れがちだったのもあり)10月発売は一旦延期です、申し訳ありません。イラストレーターさんのスケジュールが取れ次第、すぐ刊行開始できるように致します。楽しみにして下さっていた方にはまたしても本当にごめんなさい。

 で、その余波で、同人誌のほうも大幅変更があります。
 19日(日曜日)の新刊は、タイトルは【薔薇の名前~Resurrection~】のままですが、16pの薄い本になりました。内容は、「薔薇」新シリーズの設定で、瀬名×彬がひたすらえろいことをしているという完全18禁本なので、18歳未満の方には販売できません、すみません。200円です。あまりにも薄いので今回この本は書店委託はしませんが、冬コミくらいまでは確実に売っている予定なのでよろしくです。
 18日鋼の新刊「マザースカイ」は予定通り出ます。52p、500円です。こちらはいつも通り書店委託します。
 19日のオリジナルのスペースには新刊・在庫全種類搬入しますが、18日のほうは鋼本のみの販売になります(種類多すぎてオリジナルは置ききれないので)
 コピー誌は、「キスDO」のほうは多分出ます。無料配布本になる予定なので、詳しく決まったら木曜までにここでお知らせします~。
スポンサーサイト
