airさんから新刊「マザースカイ」の表紙が来ましたよ! リザたんかわいいよリザたん。ロイ×リザ←キンブリー本です。キンブリーの電波度が加速してリザたんが多大な迷惑を蒙ってロイたんがぶちきれたりする本。でもキンブリーに悪気はありません。基本的にはリザたんがかわゆすぎるのが悪いんです。全員マジです。みたいな18禁。8月18日発行です。本文をがががんばる…! 前作「JOY TOY」と設定的に繋がっていますが、これ一冊でも読めます。

ms_sample2.jpg


あと余力があればコピー誌で、キンブリー×スカーが激しく書きたいですよ…!! 原作のあれがすごすぎます。個人的にはオリヴィエたまの「スカーはお望み通りキンブリーにくれてやれ」が…オリヴィエたま、キン×スカなのか…と…。あと前にも書いてるけど、マイルズ←キンブリーでキンブリーの襲い受とかたたた楽しいよ…!! キンブリー汎用性高すぎです。ちなみにわたし金髪(黒髪でもよし)強気戦闘美少女大好きですけど、オリヴィエたまは…受として、無理だった…自分的に無理だった…こここ怖すぎて…!! リザたんはイシュヴァール編なんか特に隙だらけで据え膳でした。戦闘美少女+弱味、これが最上の組み合わせかと存じます。強すぎると無理です…俺が無理ですって自分の中の攻が涙ぐむの…。
スポンサーサイト