夏コミのお品書きです。土曜日・東3ホール・か23a『神田カルチェラタン』で参加しますーよろしく! 20日の大阪コミックシティのスペースは、6号館Bゾーン そ30a です。多分同じお品書きですー 何かの間違いでFGOの土方×沖田のコピー誌などが出るかもしれませんが、〆切もやばいので出ないかも知れません…私の世迷い言はおもにツイッターでチェックして下さい……沖田の水着がスルーされたことで若干心を病んでいます! ちなみに花丸ではいちごちゃんの水着回もスルーされていたので、私はそんなに日頃の行いが悪いのか!?というような被害妄想に取り憑かれました! はいはいお品書きねおばあちゃん仕事して!!って脳内で声がした。

★オリジナルJune新刊★
【MIXTURE14】¥300
(薔薇の名前・子供はなんでも知っている・書き下ろし番外編+飼い犬の反逆を収録)

★オリジナルJune既刊★
【MIXTURE12】 ¥500
薔薇の名前・子供はなんでも知っている・番外編書き下ろし+Pixiv再録

【MIXTURE13】 ¥300
薔薇の名前・子供はなんでも知っている・恋のからさわぎ番外編書き下ろし

★ユーリ(ヴィク勇)既刊★
【悪い人。+悪い子。】¥500
【Kiss him,not me.】ヴィク勇+オタユリ¥300

★おそ松さん・十四一★
【同胆拒否の同人作家十四松がシャッター前に配置されて一松にプロポーズする話+書き下ろし】¥500

★刀剣乱舞・つるいち★
【彼岸花】つるいち…¥300
【初戀】つるいち←骨喰…¥500

【一期が貧乏でAV堕ちしてオークションでヤクザの鶴丸に買われる話】
※つるいち・Pixiv再録+書き下ろし完結編…¥1500

【粟田口のショタがエロいことをされる本。】粟田口短刀総受エロ。¥600
【駄目な男】 サマーウォーズ・理一×侘助…¥500
【政党たん2】 ¥200
【政党たん3】 ¥100
