超~~お久しぶりの更新です。ツイッターでもお知らせしましたが、うちに蓄積している見本誌をプレゼント致しますので、ご希望の方はお申し込み下さい♪ 

【第一次〆切】8月10日
メールにてお申し込み下さい。mittochi@ce.wakwak.com
住所やご本名等の個人情報は不要です。ペンネーム、ハンドルネーム等でお申し込み下さい。スペースではそのお名前で「(本のタイトル)を申し込んだ(お名前)です」と売り子にお伝え下さい。

【お申し込みの条件】
下記の3つのイベントどれかで、当スペースまで本を受け取りに来られる方。代理の方でも構いません。
①8月12日の夏コミ2日目。スペースは東ホール・カ23a『神田カルチェラタン』です。15時までにお越し下さい。
②8月20日の大阪コミックシティ。スペースが判明したらお知らせします。
③10月1日のJガーデン(池袋サンシャインシティ)。スペースが判明したらお知らせします。

※お一人で何冊申し込まれても構いません。自宅書庫を圧迫しているので、ぶっちゃけ全部持っていって戴けると助かります(笑)。なるべくお一人に一冊は行き渡るように調整しますが、ドラマCDとか数が少ないものは当たらない可能性もあります。御了承下さい。友人知人関係者のお申し込みも歓迎致します(読者さんと希望がかぶった場合は読者さん優先になります、すまぬ!) 


【TL】
①腐女子のわたしが鬼畜彼氏に極愛されました。6冊 
 今年出た本。借金背負った腐女子がイケメンヤクザに監禁されて、エロコスさせられつつエロ調教されつつ同人ゴロをやらされるという可哀想な話。可哀想だけどウナギとか寿司とか食わされてるからあんまり可哀想に見えない!

② 囚われ姫 ~堕ちる蜜夜~ 7冊
 優柔不断なお姫様が、五人くらいいる婚約者候補とめくるめく夜を過ごすけど、最終的に本命のイケメンがトンビに油揚げ的な…。

③ サディスティック・マリア 5冊
 これだけはTLじゃなくて一般小説のくくりなので、魔性の美少女がイケメン義父を受け身調教したり、女医が陥れられて美少年に調教されたりする話を書いたのですが、エロがどぎつすぎて!?女性読者の評判がいまいちだった! けど個人的には気に入ってますー。またこういうダークで身も蓋もないエロが書きたいよ!

④海賊王の調教愛 7冊
 強気っ子姫がちゃらい海賊にさらわれたりー

⑤ 愛玩人魚姫 8冊
 強気っ子人魚が記憶を失って無口な王子に監禁されたりー(どんだけ強気好きか)

⑥ 妖かし恋奇譚 黒龍と堕天使 4冊
 強気子巫女が若いイケメンの義父にハァハァしたりー(今気づいたけど女医とか巫女とか好きだな…おっさんか…)

⑦ ヴァンパイア・プリンセス 3冊
 悠久の時を生きるクールツンデレ美少女ヴァンパイアが、傭兵っぽいおっさんと恋に落ちるお。

⑧ ヴァンパイア・エロティクス 9冊
 上の続編。主役は貧乏女子大生、一巻で出てきた御曹司とくっつくお。

⑨ エロティクス・エンペラー 8冊
 幼馴染みのクーデレ貧乳ちゃんが禁断の巫女になっちゃったので、俺が天下を取って調教するお!的なお話。クーデレいいよクールなのにデレるのかわいい~とか思いながら書いた記憶。



【BL】
⑩ 天国の門 6冊
 実父と険悪な青年が、実父の想い人を寝取るお!最終的には3P。

⑪ 裸執事 8冊
 伝説のBLゲーム、裸執事のノベライズ。佐久間さんルートだお! 

⑫ 溺れる夜、秘する恋 18冊
 なんか妖怪とか見えちゃうセンシティブな大学生が、叔父さんと禁断の恋にー。 

⑬ 双子の供物 6冊
 人の話を聞かない、自他の境界が曖昧な双子社長に翻弄される可哀想なホモリーマン。

⑭ キライだよ!! 4冊
 懐かしい…主人公の性格というか人格が本当にひどいコメディです…。

⑮ 超・キライだよ!! 1冊
 上記の続編。もうこれ受も攻も明るいサイコパスだろ!!みたいな話。

⑯ ご主人さまはナニもできない! 1冊
 腹黒いお付きの男の手のひらで転がされるお坊ちゃんの話。

⑰ アイドル志願はスキャンダラス!? 1冊
 ショタ誌で連載していたヤツだから、全般にショタショタしい。わりとダークな読み切りも入っていてお気に入り。

⑱ 絶対束縛 4冊
 政治家ほも。男なら体で票を取れ!! 秘書へのセクハラが酷い。ハゲてはいない。受も攻もイケメンふさふさ。

⑲ 黒の密約 ~noir~ 14冊
 ファンタジーっぽい。あれですよ、いつも笑顔で気が狂ったことを言うキチガ○の攻ですよ。私が大好きなヤツ。

⑳ 恋は大迷惑 4冊 
 子供はなんでも知っているの3巻目。懐かしい…(´;ω;`)

21 キケンなおもちゃ大作戦(子供はなんでも知っている2巻目) 1冊
 今読み返しても清一郎はひどいと思う。大好き。

22 恋のからさわぎ(ノベルズ版) 5冊
 これも懐かしいわーー 高敏も本当に人の話を聞かない攻… 若干ショタ風味がお好きな方にはオススメ。中学生ですよ受も攻も!!時代だなー!!

23 恋の大さわぎ(ノベルズ版) 1冊
 恋からシリーズ。元気っ子受ショタがお好きな人にオススメ。

24 恋の夢さわぎ(ノベルズ版) 1冊

25 恋の胸さわぎ(ノベルズ版) 4冊

26 恋の胸さわぎ(文庫版) 2冊
 文庫版には書き下ろしがあるよ♪

27 恋の夢さわぎ(文庫版) 3冊

28 恋の大さわぎ(文庫版) 2冊

29 恋の雪さわぎ(文庫版) 1冊

30 恋の花さわぎ(文庫版) 4冊

31 奪われる密愛 18冊
 海賊ファンタジー。真面目な人ほどひどい目に遭うエロ。

32 囚われの寵愛 13冊
 上記のシリーズ続編。真面目な人ほど調教のし甲斐があるよね!という話。

33 ケモラブ。5冊
 お金はあるけど友達はいない可哀想な攻の所に、耳と尻尾の生えたおっさんが降ってきたよ! 心の汚れた現代版ラピュ○みたいな話。

34 凌辱の再会 8冊
 タイトルそのまんまな気が…。

35 魔導師は夜を孕む 5冊
 現代ファンタジー。真面目眼鏡魔導師が、自分の召還した使い魔に大変な目に遭わされる。

36 巫女は夜を婀娜めく 6冊
 上記の続編つーか前世編。

37 RING~恋愛連鎖~ 1冊
 雑誌に掲載していたファンタジーのまとめ。無口クール女装受の傲慢王子攻。

38 逢瀬の迷子 2冊
 トラウマ持ちの攻が、可愛い受を調教するお。

39 薔薇の名前1 オッドアイ(講談社版) 3冊
 薔薇の名前の改稿編。多分もうこれ電子とかにならない可能性大なので貴重かも~。

40 玩具 ~JOY TOY~ 8冊
 抑圧された社畜たちの性の狂宴!!みたいな感じ。私はこれでビッチ受に目覚めた。男ビッチ楽しいよ男ビッチ。

41 雌犬 14冊
 息子同然に可愛がっていた男に犯される可哀想な元刑事さん。

42 王子様のヒミツ 1冊
 同人誌やってる地味眼鏡男子のところに、砂漠の王子様が同人誌を買いに来るの。何を考えて書いたんだあの日の私。

43 壊れた恋の直し方 2冊
 心と頭が若干壊れた攻が、受にとても迷惑をかけています。

44 生徒会長と紳士なケダモノ 7冊
 懐かしい学園ラブコメ。権力のある生徒会ものとかまた書きたいよおお 

45 欲情螺旋 7冊
 なんちゃってSF。呪われた遺伝子的なー

46 駄目な男 9冊
 駄目な男しか出てこない。

47 愛罪の代償 8冊
 わりと突き抜けて攻の気が狂っている。これかなり好きv

48 略奪せよ 1冊
 王道海賊もの。ドラマCDにもなりました。

49 征服せよ 3冊
 上記の続きー

50 優しいその指で酷く 2冊
 可哀想な孤児受だけど最後は幸せになるお。

51 緋色の眠り ヒトミなかの呪文2 2冊
 懐かしい……続き出てないんだよなーこれ……学園サイキックファンタジーですよ




【ライトノベル】
52 キスとDO-JIN! ~王子様はカリスマ大手!?~ 2冊
 もはや懐かしい同人ものライトノベル。

53 キスとDO-JIN! ~お兄様はTAXフリー!?~  8冊
 脱税はいかんよ脱税は

54 キスとDO-JIN! ~同級生は801嫌い!?~ 11冊
 801嫌いと言いつつ体は正直か!

55 キスとDO-JIN! ~オタク王子のあぶない誘惑!?~ 6冊
 金に汚いショタが出てきてみんなを翻弄します



韓国語版

56 ヴァンパイア・プリンセス 2冊
 読めない!! 自分の本なのにペンネームしか読めない!! 読める人もらって!! 読めなくてももらってくれていいけど!! いつか韓国語、中国語のできる友達ができたらあげようと思っていたが、その人がエロ読むかどうかわかんないし!! 大陸だと検挙されちゃうし命がけの友情か!!

57 ヴァンパイア・エロティクス 2冊

58 大人たちをせめないで 1冊

59 ロマンスの王様 1冊

60 恋のからさわぎ 1冊

61 恋の胸さわぎ 2冊

62 恋の大さわぎ 1冊



中国語版

63 子供はなんでも知っている 1冊

64 恋は大迷惑(子供はなんでも知っている3巻目) 1冊

65 キケンなおもちゃ大作戦(子供はなんでも知っている2巻目) 1冊

66 略奪せよ 4冊

67 君臨せよ 5冊

68 征服せよ 5冊



【ドラマCD】
69 キスとDO-JIN! ~王子様はカリスマ大手!?~ 1枚
 豪華キャスト♪ 櫻井孝宏さん、杉田智和さん、浪川大輔さん、代永翼さん、能登麻美子さん♪

70 子供はなんでも知っている 3枚
 豪華キャスト♪ 寺島拓篤さん、高城元気さん、平川大輔さん、保村真さん♪



【小冊子等】
71 Girl's navi(ミニエッセイ) 4冊
 なんか益体もない日記のよーなことを書いた気が…

72 恋のMemorial Book 3冊
 恋からシリーズ完結記念本。書き下ろしもあるおー

73 Daria Sweet Book (恋のからさわぎシリーズ番外編・単行本未収録) 2冊
 
74 巻頭特集セレクション (リンクス雑誌掲載分 3P冒頭) 3冊
 雑誌巻頭に書いた読み切りショートストーリーが収録されています。

75 リンクス 8周年記念プレシャスBook (リンクス雑誌掲載分 9P冒頭) 3冊
 他の先生たちの書き下ろしもたくさん読めるおー

76 2009秋のリンクスプレミアムマガジン (書き下ろし17P) 3冊

77 [限定版]ティアラ文庫 番外編書き下ろし文庫 (ヴァンパイア・プリンセス 22P) 1冊
 単行本未収録の読み切りなので、よかったらー

78 双子の悪戯 (双子の供物コミコミスタジオオリジナル特典 7P) 8冊
 これも単行本未収録。

79 花丸文庫BLACK 黒七夕まつり2015 (双子の供物 書き下ろし 7P) 2冊
 単行本未収録。

80 春のダリアフェア~キケンな恋~スペシャル小冊子 (逢瀬の迷子 番外編 4P) 8冊
 単行本未収録。

81 非実在青少年<規制反対>読本 4冊
 なんか表現規制反対について書いた。わりと真面目な本。

82 週刊現代  2冊
 野田総理は受か攻かというインタビューに答えました。今考えてみるとどーゆーインタビューなんだこれw この頃は小沢さん人気すごかったw 懐かしいw
