玩具 〜Joy Toy〜 (花丸文庫BLACK ミ 1-3)玩具 〜Joy Toy〜 (花丸文庫BLACK ミ 1-3)
(2013/08/21)
水戸泉

商品詳細を見る
 白泉社・花丸文庫BLACK様から、「玩具~Joy Toy~」発売しましたのでよろしくですヽ(´▽`)ノ
 2カップルの愛憎が交差するダークエロスです(`・ω・´)

 そして一年ぶりにサイトを更新しましたよ! twitterとぴくしぶがあれば生きていける世の中ですけど、一括して細かい仕事まですべてリスト化しておくとなるとやっぱりサイトはあったほうがいいなと。それはさておきサイトを見た美術屋さんから「これは、何かあったの?」と聞かれました。何かの事故でこういう配色になったの? という意味の質問だったらしいんですが何もないよ!!! 素でこういう色彩感覚だったんだよ!!! 私の色彩感覚は美術教育を受けた人に見せると心を不安定にさせるほどのものかっ。とりあえず無意味にペットの写真などを散りばめてキャプションつけてみました(悦)。写真がでかい? 知らないよ!!大きさの変え方なんて!!!(逆ギレ)http://park19.wakwak.com/~mitonokairakuen/
スポンサーサイト