夏コミではありがとうございましたヽ(´▽`)ノ 取り急ぎ通販のお知らせです。

兎虎『年下の彼』…キャラクタークイーンさん http://www.c-queen.net/ec/products/list.php?mode=search&keywords=%E6%B0%B4%E6%88%B8%E6%B3%89&hakkou_date=&search.x=-194&search.y=-597

リヴァエレ『リヴァース』…虎の穴さん専売 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/73/040030137323.html

『年下の彼』…http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/73/040030137330.html

 虎の穴さんのほうが通販分完売しているので、追加納品中です。8月18日頃に通販再開されると思うので、ご希望の方はチェックしてみて下さい。

 そして大阪インテではしいにゃんと、腐リー!まこはるのエロペーパーを出します(笑)。マ59b「神田カルチェラタン」ですー。大阪の方はよろしくですヽ(´▽`)ノ 

【極めてどーでもいいご報告】十年くらい大阪で通い続けて、最近やっと金龍以外でラーメン食べてもいいかなっていう気持ちになってきました。てか一食分、ラーメン以外のもので腹を膨らませてもいいかなって…

【極めてどーでもいいご報告その2】
 夏コミ会場で撮った写真。スタッフも疲れていたのだと思う。酷暑だったし。

2013081012040000.jpg
