【夏コミのお知らせ追記】
 twitterに書いたんですが、政党擬人化漫画『政党たん』の昔出した同人誌が少し余っていて、殆ど商業単行本に再録しちゃったしネタも古いので今回欲しい方に差し上げます~。机の上に置いておきますので、ご自由にお持ち下さい。大人の事情で商業に再録できなかったページとかもあるので見る価値はあるかと(笑)
 あと選挙に行った人へのプレゼント折り本『恋の総選挙』見本誌が届いたーーーヽ(´▽`)ノ 今回は告知が急だったので、投票証明書をお持ちでなくても自己申告で「選挙行きました」と言って下されば差し上げます。投票証明書を提示される方にはなるべくお渡しできるようにしたいので、その分だけコミケ終了間際まで確保しておきます(どれくらいいらっしゃるかわからないので絶対確定とは言えないんですが、できる限りは)。

BRL2YS-CIAEmRiD (1)
