行ってきましたよたいがーあんどばにーの舞台初日!! ネタバレ回避のために反転して感想書きます、写真の下までスクロールして、右クリックしてどうぞ。お台場の夕方、夏っぽくてきれいだった~ヽ(´▽`)ノ

20120824180000001.jpg

20120824180100001.jpg


2012082418310000.jpg

 もりたさんが、三歳くらいのレトリーバーのように始終元気で楽しそうだった(゜д゜)  おじさんも楽しそうなんだけど「寄る年波には勝てないっす」オーラが時折滲むのが一部のファン(自分か!)にはたまらなかった(゜д゜) ww 昼の部を見た友達から「おじさん疲れちゃってませんか?(´・ω・`)」と心配するメールがきたけどそこまでではない!!wwプロだもの おじさんプロだもの!!  アクションはさすがのクオリティなので、アクション見たくてチケット争奪戦に参加した人がいたのも納得のクオリティw ギャバン刑事も出てるし…(´▽`) あれおじさんくらいの年の人にはたまらない演出だった気が…(´▽`) うさとらは安心安定のクオリティで、一番度肝を抜かれるほどかっこよかったのは意外にも(ゴメン…)牛さんだった(゜д゜)  かかかかっこよかったよ牛役の俳優さん 足長くてがしっとしてて、折紙と一緒にやったアクションシーンがいちばんよかった!! 牛さんはアニメより実写のほうがかっこいry いやいやいやいやアニメの牛もかわいいよ!!(牛受ヽ(´▽`)ノ) 舞台の牛さんは攻くさかった(゜д゜)ww  そんな薄汚い心の持ち主であるわたくしですが、最後にヒーローみんなが手話で歌を表現した時にはまじ泣けた(´;ω;`) 最初手話だと気づかなくて、「パラパラ…?」「おじパラ…?」って思っててゴメンって思った(´;ω;`) もりたさんは徹頭徹尾活発なゴールデンレトリーバーだったのですが、おじさんが最後のほうちょっとだけ高速道路に置き去りにされたワンちゃんみたいになっていて、抱きしめたいって思いました!!拾って飼いたいって思いました!! 嘘ですおじさんも元気だった!! 奇跡のロリ中年の底力、とくと見せてもらった!!ヽ(`Д´)ノ 「腰が…腰が、あと三センチ細ければ……」なんて思わなかった!! あれ以上痩せさせたらダメ、おじさん弱って死んじゃう!!!ヽ(`Д´)ノ そんなわたしの薄汚い妄想はともかく、本当にいい舞台でしたよ~最前列で見たかったー!! 通路に近い席だったから、役者さんが駆け抜けるのは間近で見られたけど、最前列だとテープとか飛んできて楽しそうだった(゜д゜) 唐十郎さんの舞台を最前列で見たことあるけど、正直最前列なら10万出してもいいと思えるほどの迫力だった…ああ…あこがれの最前列……   なんか反転するほどのネタばれなかった……逆に期待させてゴメン……!?
スポンサーサイト