下の日記にあげている、夏コミ新刊三種類、キャラクタークイーンさんでも通販が始まってます。よろしければご利用ください→ http://www.c-queen.net/ec/products/list.php?mode=search&keywords=%E7%A5%9E%E7%94%B0%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%82%BF%E3%83%B3&hakkou_date=&search.x=36&search.y=10

 そして意味もなくソルベ様三連発 なぜならかわいいからああああ 
2012060518210000.jpg
(´・ω・`)?


20120530123900001.jpg
(`Д´)クッファァ

2012053012380004.jpg
(´Д`) ノビルワァァ

あまりの暑さと抜け毛に(飼い主の)心が折れてサマーカット  きっとこのまま冬でもサマーカット  初めてこのスタイルにカットしてもらった時はわんわん美容室で(あ ああぁぁぁ……予想以上に地毛が黒い……)と内心衝撃を受けましたが大人なのでおくびにも出さず「おいくらですか?」と聞いてました。見慣れればかわいい!!! と言いつつこのカットは「子供の頭を洗ってやるのが面倒だから男子は全員丸坊主な!反論は認めない!ついでに甲子園目指してプロ野球にスカウトされて母ちゃんにラクさせて!」スタイルだなとうっすら思ってはいます。ソッちゃん 南を甲子園につれてって★将来的には野村幸代みたいな生活させて★ミ 脱税してへタ打ったりしないから★ミ というような願いがこめられたスタイル   ってわけではないのよ はいはい妄想終了 暑いと妄想が絶好調ですね 頭クラクラしますしね
