やおい星人

 わー絵が描けるのかーSHOWWA大喜び。
 そろそろ本気で仕事に戻らないとやばいのに…いやこれ書き終えたら戻るかりゃ…!(焦ると語尾が変になりがち)
 せめて仕事の話を書くのなら多少言い訳もできますが、犬の話とSHOWWAの話しかしていないんじゃもうどうやったって言い訳不可能です。ソープ代を接待交際費として申告するのと同じくらい難しいです。いや~でもハンドソープ代くらいは申告してもいいんじゃないかな、科目はなんになるのかな。接待交際費でないことだけは確かだな。BL的には30代リーマンがある日取引先に行ったら50代後半趣味はゴルフの打ちっ放し体脂肪率40%くらいの社長が出て来て「いや~おたくさんにはいつもお世話になってますから、まま、ちょっとこちらへ」ってユニットバスに通されて、「え?? 何??」って戸惑ってたら社長が裸で入ってきて狭いユニットバスで背中を流してくれるという、そんなイベントが起きてもいいんじゃないかな。社長「すんませんなあ、今石鹸切らしててハンドソープで」「い、いえ、お構いなく…」会社員て大変だな。というお話が書きたいな。よしこの日記の分類は「商業誌」だ。
