2012041101170000.jpg

 ソルベ様の手術は無事終わり、もう退院しましたヽ(´▽`)ノ 右側の毛が剃られちゃってアンシンメトリーだけど顔は美少女のままです!!顔は美少女のままです!!大事なことなので二回書いておきます!!ヽ(`Д´)ノ ソルベ様そろそろ六歳近いから本当は熟女じゃね?という意見は受け付けません!!ヽ(`Д´)ノ

2012040911070000.jpg

 わたくしなりの精一杯の手作りごはん(´;ω;`) ソルベ様サツマイモ好き(´;ω;`) なんだったら肉より好き(´;ω;`) 女子だわーースイーツだわーー人間だったらきっと栗とか蛸とかも好きなんだわーーー愛読誌はVERYだわーーーわたしSPA!を愛読してたらうちにきたへんしゅうさんに「それはびんぼうな三十代男子が読むものです」と言われry 正直大好きですSPA…他には週刊朝日とか新潮とか文春とか……現代もたまに……ッ
