 ちょお久々でびたん写真。前の部屋で壁紙が大変なことになったから、引越後はガッチリ壁紙ガードしたら、あんまし汚さなくなった。気に入らないおかずをいい肩でスローして壁にぶつけなくなった。大人になったのね…っ しかし冬は果物の種類が少なくて、今現在でびたんが喜んで食べてくれるのは焼き芋とメロンだけ…ッ(´;ω;`) 輸入物のメロンはお安いのですが明らかに国産メロンの時と食いつきが違うでびたん(´;ω;`) 財政破綻した市のメロンは近所のスーパーじゃ売ってないのよでびたん(´;ω;`) 

2012021400220000.jpg>俺がメロン食って財政再建してやんよ!!
