アスキーメディアワークス・ビープリンス文庫さんより新刊「雌犬」発売中です、よろしく~ヽ(´▽`)ノ 義理のお父さん的存在だった元刑事を、経済ヤクザの若者が思い余って手籠めにしてしまうお話です。飽くなきヤンデレ攻です。ハッピーエンド。今年はヤンデレの他にも、色々と設定に凝ったお話も書きたいなあ。そろそろ100冊だし改めて基本に立ち返りたいとゆーか 地道に面白くしたい…まあヤンデレは外せないんですけど…人格が円満な攻には萌えないから…ッ 人格が円満な受にはちょー萌えるんですけど(´・ω・`) 「雌犬」もわりとそのパターンかな~  今年は真面目に仕事をすると地元の神社に誓いを立ててきたので、もーちょっとスピード上げてガリガリがんばるっ(´;ω;`)

mesu.jpg
