 ドッグレスキューさんから、ペキニーズ姫が来ましたお キャアアアアアアアアアア(゜д゜) パネェ カワユス パネェ キャアアアアアアアアアア(゜д゜)

2012021117480004.jpg

 そしてすっかりtwitter民と化していたため、ブログ久々すぎて写真の!!縦横って!!!どーやって変えるんだか忘れた!!! キャアアアアアアアアアア(゜д゜) 横でも縦でもかわいいですよ!!!拡大しても縮小してもかわいいいですよ!!!!
 取り敢えず2週間のトライアル期間中なので仮名・ソルべたんv(保護主さんにつけていただいた名前)ソルべたん、夕方うちに連れてきていただいて、すぐ膝に乗ってくれたお  かっかわっかわあああああっ(゜д゜) (皮ではなく川でもなくかわいいと言いたい) 
 何かもう 今 目の前のお犬様のことしか考えられないので まず!! 落ち着く!! はい!!! 深呼吸!!!ヽ(`Д´)ノ ソルべたん、異様にそわそわしているわたしを見ても特に動じず。でびたん(フクロモモンガ)とのご対面でも特に動じず(でびたんのお皿に残っていたリンゴにはちょっと反応しましたが(笑)) よかったーーー狩猟本能のある動物さんはでびたんと暮らせないから、それが一番気になってたから。ペキニーズとかシーズーは犬の中でも特に狩猟本能薄いから多分平気かな~と思って。でも一緒の部屋にはしないけど~。実家のはっちゃん(シーズー)は子犬の頃インコに鼻を噛まれたため、「籠の中にいるやつは危険物」と認識してくれて一切近づかないw インコ様グッジョブ(`・ω・´)
 そんなわけで写真館の意味も含めて、今年はブログも復活させます。仕事のお知らせもtwitterだけで済まさない~ちゃんとブログにも…ちなみに数日前にアスキーメディアワークスさんから発売した新刊、「雌犬」ってタイトルなんですよね…(´▽`)hahaha(あとでお知らせします)  ソルべ様は雌犬ですよ経産婦ですよ聖なる母性のお犬様ですよ(`・ω・´)  
スポンサーサイト
