今発売中の雑誌ananに、拙著「ヴァンパイア・プリンセス」の紹介が少し載っているので、よかったら見てくださいヽ(´▽`)ノ 女性誌で性的な話題を明るくオープンに特集できる自由と平和が末永く続きますように祈願(´;ω;`)
 ところでヴァンパイア・プリンセス、雑誌キャプションにローティーン向けと書かれていますが、実際の主流読者層は30代とか40代だおと呟いておくッ(アンケ・posデータ参照) 20代ですら少なくなりつつある女性向けラノべ業界を青少年健全育成条例などで叩くのはやめて欲しいものですよと常々思っていることをここに記しておきます。太陽の季節とかに比べたら全然穏健な内容ですよ(だからって太陽の季節をR18に指定しろとは言いません)。漫画のイラストがついているというだけでなんでそこまで差別されなきゃいけないのか。気持ちの上で差別するのは勝手にして下さって構いませんが、それを『立法の根拠』にはしないで欲しいです。

 その他お知らせ・グッコミで出した兎虎同人誌「Brother Bitch」と7月に出して書店売りしていなかった「陵辱ゲーム」ですが、リブレットさんでちょこっと委託をお願いします。今日納品するので、日曜か月曜くらいから通販が始まると思います。通販開始されたらまたtwitterとここでお知らせ致します。自力表紙なので装丁はマジしょぼいですお、書店委託をためらうほどにッ…(゜д゜)  うちにはまじでワープロソフトしか入ってないのよッ…(゜д゜)  画像ソフトを入れたところで、宝の持ち腐れになる気が……して……ッ……orz
