 夏コミ新刊「義父」「Hard Candy」それと「性的接待」も虎の穴さんで通販再開しています。よかったらご利用下さい。http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/23/42/5730353234323233/ns_bfc0c5c4a5aba5eba5c1a5a7a5e9a5bfa5f3_01.html
リブレットさんは完売でした。

 グッコミも予定通り出ますー東1ホールD33a「神田カルチェラタン」です。新刊はちょっと無理そうですが、大阪で出した兎虎「淫売」持って行きますー再版したので「義父」「Hard Candy」「愛した人は僕しか知らない」もあります。「陵辱ゲーム」もまだあるよ~ てかわたし下の日記でグッコミ31日とか書いてたよちがうよ28日だよ!! 31日に誰もいない有明に一人で行ったらさびしすぎる…(゜д゜)  東京湾もうクラゲ出てて泳げないし…クラゲ出てなくても泳げないけど…くらむぼんじゃなくてもしぬよ……(゜д゜)  
 色々立てこんでいてメールのお返事とか滞っていてごめんなさい、明後日頃には落ち着く予定です。
