上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 夏コミでスペースにいらして下さった方、ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ  差し入れとかもありがとうでしたヽ(´▽`)ノ 大事にいただきます。 

 兎虎本が足りなくてすみませんでした。夏コミ新刊の「義父」と「Hard Candy」、7月に出した「愛した人は僕しか知らない」、再版するので8月21日のインテックス大阪(スペース・6号館Bゾーンあ17b・神田カルチェラタン)と、8月31日の東京グッドコミックシティでも販売できます。夏コミ新刊の書店委託は、明日か明後日にはリブレットさんで始まります。虎の穴さんは通販分が終了しているようなので、店頭分を通販に回してもらえるようにします。通販再開したらtwitterかこちらでお知らせします。
 
 あと8月21日大阪インテで、兎虎新刊出します……だって20話があああ!!!(゜д゜)  公式で記憶喪失キタコレ  記憶喪失とか正直!! 大好物過ぎて!!! 公式に萌え殺されると思ったのは久しぶりな気がします(おもに時間・体力的な意味で……) おっおじさんとの記憶をマべられた兎が、犯罪者に仕立て上げられたおじさんを捕獲・監禁して「憎んでいるはずなのになぜ」とか葛藤しながらあれこれする本を出しますよ大阪で!!ヽ(`Д´)ノ 金龍のラーメン食べながら!!!ヽ(`Д´)ノ(旅立つ前に入稿しないとラーメンは食べられません)(金龍大好き)
 
 さすがに一週間で厚い本は無理なので薄いですが、9月のオンリー取れてたらきっとまた100pくらいの本を出しているのだと思います……萌え殺される……(゜д゜)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。