 九月に幻冬舎リンクスノベルズさんから発行される本のタイトルは、「女王蜂~捕縛~」が正式タイトルになります。最初は単に「女王蜂」だったのですが変更になりました。イラストは「絶対服従」などでお世話になった有馬かつみ先生です。女王蜂は最初同人誌で短編として発表してわりと好評だったので、こうして長編として出せてうれしいです。気高い女王様的美貌の若社長調教ものです(笑)。受がなるべく最後までへたれないようにがんばった…!(わたしの書く受はわりとへたれがちなので今後はもっと根性見せてほしいところですよ受にも) では続投します、まだいろいろ残ってる~おおおおおおでも今脳から変な汁?脳内麻薬??出てるからいける~きっといける~
スポンサーサイト
