 夏コミ新刊のお知らせです。スペースは14日・西1 れ06ab「神田カルチェラタン」「水戸の快楽園」です。

【義父】兎虎R18小説。A5・100ページ・1000円。
 兎×虎、19話までをベースにしたヤンデレ兎×虎の「多分永遠」と、半パラレル設定で兎が義父であるおじさんを手込めwにするシリアス「義父」の二編です。
father-blog.jpg

【Hard Candy】兎虎R18小説。A5・100ページ・1000円。
 『電動歯ブラシ』(水着+剃毛+電動歯ブラシw)『猫と鬼ごっこ』(猫型ネクストのせいでおじさん子供化)『あと少しだけ』(17話ベース)『その兎、肉食につき』(自分を攻だと勘違いしてるおじさんが兎に喰われる)『子供は反則』(猫型ネクストで子供化したバニー×おじさん)『子供は鉄則』(猫型ネクストのせいで16歳に退行したおじさんに翻弄される兎)の六編収録。
candy-blog.jpg

 オリジナルとサマーウォーズの新刊はおおお落ちました……出せたら翌週の大阪インテで出しますッ……orz オリジナルのほうは冒頭書けているので、夏コミにはペーパーにして持っていって配ろうかなとも思っているのですが、ちょっとギリギリまでわからないです。出せたらお知らせします。

 その他既刊は、兎虎「性的接待」「愛した人は僕しか知らない」と、スポンサー4人×虎「陵辱ゲーム」があります。
 政党擬人化漫画『政党たん』の既刊同人誌も置いてます。
 オリジナルの在庫は、Mixtureの6と8と11だけ置いてます。
 ネウロ(笹塚×石垣)・鋼(ロイ×リザ←キンブリー)・デュラ(シズイザ)も少し搬入しました。鋼とネウロはこの夏コミで最後です。全然更新できてませんが、内容についてはこちらをご参照下さい。http://park19.wakwak.com/~mitonokairakuen/event2011.01.17.html

 それではバタバタなお知らせですが、当日は元気にお会いしましょう! あとで商業誌のお知らせもしなければ…ッ(゜д゜)   なんかもうほんとにバタバタだなあああ  また後ほど!
