上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 先日のGO NEXTで出した新刊『愛した人は僕しか知らない』(兎虎R18)、虎の穴さんとリブレットさんで委託をお願いしたのですが、虎の穴さんの通販分が完売してしまったため、今後通販はリブレットさんのみになります。『性的接待』は虎の穴さんにも追加納品します。
リブレットさん→ http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_222001029238_kanda_siranai.php 
pixiv見本→ http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=390800

 blog1.jpg

 それと夏コミは、14日(日)西1・れ06ab『神田カルチェラタン』『水戸の快楽園』です。新刊はMixture12(オリジナルjune、今回は商業番外じゃなくて商業では書きにくいハードなのを読みきりで書きたいwうきこたんに表紙デザインお願いします)、兎虎2冊(しいにゃん表紙ありがとう~!)、サマーウォーズの理一×侘助です(蓮澤さん表紙ありがとう~!)。

兎虎R18 『Hard Candy』 ばからぶえろ。兎がおじさんを好きすぎて迷走している。おじさんはおもに泣いていたりたまにやり返したりします。びっちなおじさんも一本くらい入れたいなああ
candy-blog.jpg


兎虎R18 『義父』半パラレルで、兎が虎徹さんと義理の親子。兎が義父である虎徹さんを好きすぎてどんどんヤンデレ化していく、全体に淫靡なお話。
father-blog.jpg

サマーウォーズ・理一×侘助『駄目な男』
去年出そうとして落としちゃったサマウォ本。今年も地上波でやればいいのになあああ 商業誌とタイトルかぶっちゃいましたが内容は全く別というか関係ないです。駄目な男が常にマイブームだった…侘助可愛いお侘助ハイスペックな駄目っ子めえええ  蓮澤さんが作ってくれた可愛いしおりがオマケにつきます。
kanda_cov00.jpg

 ……そして夏コミの前に、7月31日に東京流通センターで行われる虎受オンリーイベント「みんなのおじさん」に出ますお…スペースはB48『神田カルチェラタン』、新刊は折り本かコピーでおじさんがモブとかスポンサーにryな話。書店売りはしませんが夏コミでも販売する予定です(完売しなければ多分)。詳細はtwitterをチェックして下さい~ http://twitter.com/mitonomoegatari
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。