白泉社様から発売中の小説花丸春の号に、いつものエッセイ「満員御礼」第24回が載ってますのでよろしくですヽ(´▽`)ノ サブタイトルは「絶対とか永遠とかイボとか断面図とか」。まあそのタイトル通りの…(´▽`) 読み返してみて「あたし何言ってんだろ」とちょっと思わなくもない、そんな感じの…(´▽`)担当さんのつっこみキャプションが泣かせる…(´▽`)
 この表紙が目印☆↓
 077104.gif
公式サイトはこちら→http://www.hakusensha.co.jp/hanamaru/new.html

 それとこれは当家のハムスター王子・じゃがお閣下の今日のお仕事↓
CANC14V1.jpg
 でび山でび蔵様に引き続き、じゃが山じゃがお様までもがこのような破壊工作を……ッ……ところで写真でけぇ(゜д゜)  じゃがお閣下が隙間に入らないように本を詰めておいたのがそもそもの敗因。隣の本がコミケの守護神様の著作である点が非常に罰当たりでもあるので(ちょうど読みかけで手元にあったのでつい…)、早急になんとかします…(゜д゜)
