 政党擬人化漫画「政党たん」、今リブレ出版様から発売中の雑誌「クロフネZERO」に新作が載ってます。サブタイトルは「野党の中の野党(共産たんネタ)」「君死にたまふことなかれ(与謝野さんネタ)」「カレーライスかライスカレーかオムライス(社民たんネタ)」など。非実在秘書の小林くんと亀田議員のネタも二本載ってます、よろしくです!
 この表紙が目印★
CANQXBGP.jpg
 同じ号に載っている天城れのちんの「BL社長」のネタが、ほんとにありそうなネタで怖かったーッΣ( ̄□ ̄;)如何にも現実にありそうな事件で全BL作家ガクブル(゜д゜) 面白いのでぜひクロフネを買って読むべし(笑) つかああいう若手編集さん、ほんとにいそうですよ!(実際に見たことはないけど(笑)) わかる…新人編集さんのそのやる気はわかる…でもそれ多分迷走する…10年くらい仕事すると多分気づく…(´▽`)
