2011012814060000.jpg
 ティアラ文庫創刊時に企画されていた、読み切り番外編小冊子が届きました。わたしも「ヴァンパイア・プリンセス」の番外編を書いてます。真木名とファウスリーゼの初めての時の話です(笑)。応募はすでに終わっていますが、手に入れられた方はよろしくです。
 それと今発売中の女性セブン誌上にて、北原みのりさんがヴァンパイア・プリンセスのことをご紹介下さってます。うれしい!!ヽ(´▽`)ノ よかったらそちらも見て下さい~ヽ(´▽`)ノ
