 新しいペットを飼うことになりました。蟹山蟹蔵さんです。よろしくお願いします。CARDVWJ6.jpg
 嘘です、茹でて完食したからペットじゃない。去年友達が北海道旅行のお土産に送ってくれた~(SいんJ子ちゃんありがとうヽ(´▽`)ノ) ちょうどこの蟹山蟹蔵さんを食した直後に、あ、思い出した、12月6日だ、シンポジウムの二次会で帰り損ねた二人を泊めた、あの時まさに、この蟹山蟹蔵さんの甲殻が臭って臭って……すぐ捨てればよかったのに忙しさにかまけてちょっと部屋に放置したら、でびたんの体臭とも入り混じってえらいことに。そんな部屋に人を泊めた(´▽`) 「野趣溢れる匂いですね」ってだいぶマイルドな感想言われた(´▽`)
 
 こちらは本物のペットのでびたん。決して茹でて食べたりなんかしません!!!ヽ(`Д´)ノ
CALJPJJ7.jpg あんにゅい顔
CA2TLN5A.jpg 飼い主の801作家がしつこく爪を切ろうとしてうざいので丸まってみた
CAEG4FX0.jpg 挟まるじゃがおとカボチャ。やはり……太っ……た……?
CALA0QQD.jpg 迫り来るじゃがお。BGMはジョーズのテーマで。CAGBMBQE.jpg たぶん隠れているつもりのじゃがお。
 今年はこのようにどーでもいいような更新もしたいものです。つっついぴくにあげるような技術はないからなあああと言いつつ、やってみようかしら……てかこんな写真アップしても自分以外の誰が喜ぶのかという問題がry
