やっっっとサイトを更新しました。さっ三ヵ月ぶりくらいか!?Σ( ̄□ ̄;) 相変わらずの掘っ立て小屋風味ですが、お知らせ用に一応取っておくことにしました。本当はもっとコンテンツらしきものを増やしたいといつも思ってはいるorz
http://park19.wakwak.com/~mitonokairakuen/

 新しいお知らせとしては、同人誌の委託販売がそろそろ始まっています。以下の冬コミ新刊は、アニメイトさんと快適本屋さん、リブレットさんで買えます(通販も可能)。政党さん3だけリブレットさんには置いてないけど2はあります。
【Mixture11】
【政党たん3】
【致死武器~スカーデッド~】

 このページにリンクも貼ったので、ご都合のよろしいところでどうぞ。既刊も少し置いてもらってますので、ご参照下さい。
 http://park19.wakwak.com/~mitonokairakuen/event2011.01.17.html

 それと、1月23日池袋で行われるデュラララ!!オンリーで、シズイザ本『致死武器』を委託してもらいます(るるこさんありがとう!ヽ(´▽`)ノ)。スペースはE36、サークル名『限定解除』様です。行かれる方はよろしくです。

 3月はともかく、5月のコミックシティ取るかどーか悩んでいる~るるる(´・ω・`) サマウォ・理侘も出したいんだおね(´・ω・`) 友達がサマウォオンリー出るっていうから一瞬そこで委託してもらうことも考えた~けど、ま 間に合うのだろーか、己のげんこうがッ……(゜д゜)  とりあえず仕事に戻ります
