 白泉社・花丸文庫様より、1月20日、「王子様のヒミツ」が発売になります。イラストは明神翼先生。オタク男子のシンデレラストーリー!?ですよ! だいぶ間違ったシンデレラだけど本人は幸せそうだから許してあげて!みたいな灰かぶり姫ですよ!ヽ(`Д´)ノ 王子がわたしのキャラにしては比較的人の話を聞く。けどやっぱり後半はあんまり人の話を聞かなかった。そんなえろコメです。都条例ネタも少し(´▽`) もうそろそろ都条例ネタ入れるのやめようぜって自分に言い聞かせている…(´▽`) つーか明神先生の描く王子が見ての通り本当に美形でのう…まさしくイケメンの無駄打ち(本文中で受もそう思っている)(´▽`)

0_.jpg

 それと、今発売中の幻冬舎・小説リンクス2月号に、小説リンクス8周年記念プレシャスブックのプレゼント企画が載っています。わたしも高嶋上総先生のイラストにSSをつけて参加するので、ぜひ応募してみて下さいヽ(´▽`)ノ

 あとこれ去年のなんですけど(去年忙しくてお知らせしそびれたorz)、アニメイトさんにて、「略奪せよ」「君臨せよ」のブックカバーが販売されてます。
2011011620530000.jpg
2011011620540000.jpg
 「乙女文具」様から発売。乙女文具さんのところの文具、他にもかわいいのがたくさん!→http://www.otobun.net/ 自分のキャラでこういうの出るとうれしいヽ(´▽`)ノ

 冬コミの同人誌の通販も、アニメイトさん、リブレットさん、快適本屋さんで始まってます。後ほどお知らせしますが、検索すればすぐ出ると思うのでお急ぎの方は検索よろしくです。いつも遅いお知らせですみません。
