 あけおめです、今年もよろしくお願い致します。冬コミでは色々とありがとうございました。個別にお礼ができず、ごめんなさい。お菓子はお正月に実家に持って帰っていただきました、ごちそうさまでしたヽ(´▽`)ノ入浴剤とかはうちで使いますーヽ(´▽`)ノ  
 取り急ぎ1月9日大阪コミックシティのお知らせ。スペースは6号館・ま19ab『神田カルチェラタン』です。冬コミの新刊と在庫を持って参加します。政党たん2は書店さんにはまだ沢山あるはずなのですが、イベント分が冬コミで売り切れてしまいました。書店さんからの引き取りが間に合わなかったので、2は大阪では販売できない(´・ω・`) 新刊の3は沢山あるので大丈夫です。書店委託については後ほどお知らせします(新刊全種書店委託します)。つかMixture11も書店委託分が足りず再版することに……在庫の種類増えすぎたから部数減らしたら結局足りないという、なんか非常に要領の悪い状況になったあああヽ(`Д´)ノウワァァァン
 まずは放置状態のお知らせサイトを更新したい! あまりにも久々すぎて、ビルダーの使い方を忘れてい る…(゜д゜) 今年こそもうちょっとネット上でのお知らせを充実させたいなあ…。そんな夢ばっかり語ってないでこっ行動をッ……。
 それでは大阪でお会いできる方は大阪にて!ヽ(´▽`)ノ 今度こそ金龍のラーメンを食べるーーヽ(`Д´)ノ あとここに行きたいv→ http://bd-yoshimoto.com/index.html 以前大阪のサークルさんがブログに美味しいと書いていたのをしつこく覚えていた自分えらい(`・ω・´) セルフリスぺクト(`・ω・´) 他には串カツの「だるま」と玄品ふぐに行きたいけど、玄品ふぐって実は近くにあるんだお…でもあえて大阪で食べたい気がするお…同じチェーンでもぶっちゃけ大阪店のほうが美味しく感じるのは絶対気のせいじゃないと思うの……!
 ダイエットは大阪後にします……大阪でダイエットするくらいなら最初から大阪行かないよ!!ヽ(`Д´)ノ 家から出ないよ!!ヽ(`Д´)ノ(何もそこまで……と自分でも思ry)
