冬コミについてのお知らせです。
 30日・西1ホールれ58ab
『神田カルチェラタン』『水戸の快楽園』
 

新刊1【 Mixture11 】 
『薔薇の名前』『子供はなんでも知っている』『欲情螺旋』『愛罪の代償』『壊れた恋の直し方』の各番外編。R18です。性描写ないのに、『子供はなんでも知っている』の番外編が一番過激に感じられる件ヽ(´▽`)ノ それは都条例をネタにしているからヽ(´▽`)ノ お笑い暗黒ライトノベルみたいになったヽ(´▽`)ノ 他の番外編はちゃんと!?BLです。今回は文庫サイズにしてみた。うきこたん表紙作ってくれてありがとう~ヽ(´▽`)ノ そして今回、千石鴨ちゃんに「出版社擬人化漫画」を描いてもらったのですが、手ブロの画像だったせいか、大幅にぼやけたと印刷屋さんから電話が……orz 細かい字が潰れてたら本当にすまないッ……orz

新刊2【政党たん3読み切り】 政党擬人化漫画【 政党たん 】の新作。一人だけ沖縄に行けない民主たんとか非実在秘書小林くんとか。今、画像をアップしようとしてまた挫折した(゜д゜)  多分画像が大きすぎるせいだと思うんだけどお゛お゛お゛

新刊3【 致死武器 Scar Dead 】 デュラララ!のシズイザ18禁。表紙を桜川園子さんに描いてもらいました。ポスターも作ったのでスペースに貼る~ヽ(´▽`)ノ 水戸・久木浮子さん・梅貞さんの三人がシズイザ小説書いてます。水戸のは臨也くんが病んデレ・誘い受・精神S肉体Mなビッチ受になった…よ…楽しかったよ……! 梅貞さん一番たくさん書いてくれたのに急な依頼で表紙に名前入れるの間に合わなくてゴメン(´;ω;`) 梅貞さんと浮子たんのシズイザは王道甘恋人プレイだったお!(プレイ言うな)BL的には絶対そっちのが王道だーΣ( ̄□ ̄;) 

scardead450.jpg

サマーウォーズ・理一×侘助も出す予定だったのですが、さすがにタイムアウトでしたorz 一月九日の大阪コミックシティで出したい…! 表紙描いてくれた蓮澤さんありがとう~結局一月になってゴメンorz

 あと今頃お仕事のお知らせ(twitterでは宣伝したけどブログに書くゆとりがなかった)。白泉社さんから今発売中の小説花丸冬の号に、いつものエッセイ「水戸 泉の満員御礼」載ってます。テーマは「人はなぜ〆切を破るのかを赤裸々に」。冗談めかして書いていますが現実はぜんぜん冗談になっておらず、自分の悲鳴で目が覚めたりすることもままあります よ……?(´▽`) この前漫画家の友達に「水戸さんは気が狂ったりしないの?」って真顔で聞かれて「きみこそ少し休めΣ( ̄□ ̄;)」と思いました(´▽`) それでもわたしは〆切を守りたい…ッ…守って常に笑顔で暮らしたい……!! 

 あと、リブレ出版さんから今発売中のクロフネZERO冬の号にも、『政党たん』の新作が載ってます。新キャラ・新党日本たんが出ています。常にワイングラスを手に持って「私は正直、女性が大好きです!」って叫んでます。そういう正直な子、母さん好きだな(脳内母さん)(´▽`)

 都条例についてはまだ心の整理ができてないので、お正月にちょっと休んでから書きます。冬コミ前にもう一回くらいブログ更新したいな。
スポンサーサイト