政党擬人化漫画「政党たん」本日リブレ出版様より発売です。原作・ネームがわたしであるせいか誤解!?されているようですが、「政党たん」はギャグ漫画であってBL漫画ではありません(笑)。大きいお兄さんにも小さいお友達にも安心して読める!?ギャグ漫画です(小さいお友達に政治ネタがわかるとは思えませんが(笑))
CA3LK3CQ.jpg
 漫画も頑張ったのですが(作画を頑張ったのはにいにゃん・超お疲れ様でした!)、亀井さんの存在がすべての話題をさらっていった感じです(笑)。本自体はギャグ漫画ですけど、対談では極めてマジメに、表現規制について語られてます。表現規制に関して心を痛めている方にとっては、大変心強い内容だと思います。亀井さん本当にありがとうございました! もしこのインタビューを読んで何か感じられた方は、亀井さんの事務所や国民新党の議員さんたちに、お礼のメールや手紙など出していただけたらうれしいです。今後もし国会で児ポ法や男女共同参画による無闇な表現規制の話が出た時、亀井さんと国民新党は貴重な防波堤になってくれるはずです(誤解なきように補足しますが、亀井さんはポルノを野放しにしてもいいとは決して言ってませんでしたよ。ただ、検閲になりかねない法や条例はいけない、国家権力というものは自制しなければいけない、というふうにおっしゃってました。また、子供を守るために必要なのは正しい教育でありリテラシーである、ともおっしゃってました)。
 ともあれ「政党たん」そのものはギャグ漫画ですので、笑ってもらえたらうれしいです。

リブレ出版公式→ http://www.libre-pub.co.jp/gijinka.html#seitou

PC電子書籍販売サイト「FRANKEN」「ラブコミ.com」で、電子配信も開始されてます。
http://www.franken.com/
 他にも準備が出来次第、電子配信されますのでよろしくです!
