いっ 一ヵ月以上、更新してなかったッ…(゜д゜)  その間にも色々出てはいた…のに、今頃お知らせって…い 意味あるの か……と思いつつ、ギリギリセーフでも間に合うことを祈って更新~

 今開催中(って今日までかΣ( ̄□ ̄;))のアニメイトガールズフェスティバルにて特別販売されている記念本に参加してます。リブレ出版さんのは『略奪せよ』番外編、フロンティアワークスさんのは『恋のからさわぎ』番外編です。http://www.animate.co.jp/special/GirlsFestival/
101010_072649.jpg

101010_072817.jpg
 
 そして先月にとっくに発売中ですが、ダリア文庫さんから『欲情螺旋』出てます。年下大型犬攻のクール眼鏡受、クローンも入り混じって端的に言うと3(略) 単行本だからこれは期日関係なく入手可能ですお
yokujourasen.jpg

 あと九月にはいつも通り、白泉社さんの小説花丸秋の号にエッセイ『満員御礼』が載っていますよ。テーマは『わたくしの外貨預金が血まみれである件』。季刊誌だからバックナンバー買えると思います。雑誌発売して一ヵ月以上経過しましたがまだ血まみれのままです!ヽ(`Д´)ノ 


 あとムックで、学研さんから出てるクチコミ投稿マガジンデラックスに、『本当にあった同人バブルの話』というコラムを書いてます。このムック個人的に面白かったので超オススメヽ(´▽`)ノ つーかもう学生の時何に萌えていたかで年がばれ(略) あとわたしバブルの話して若者がガッカリした顔するのを見るのがとても楽し(略)自分もバブルの恩恵になんか浴してないのにね…(´▽`) それ端的に言うと道連れ(略)
 101010_072858.jpg

 あとわたしが書いたんじゃないですけど、北原みのりさんが週刊朝日のコラムでティアラ文庫を紹介して下さってたのでなんかうれしくてお知らせヽ(´▽`)ノ つかそれも先週号だから多分もう買えないんだけどorz twitter見てくれてた人は買えたかな?? ってこのブログの意味は……orz 今週号のコラムも面白かったよ~

 そして今発売中の学研・クチコミ投稿マガジンに、『キスとDO-JIN!』コミックス発売のお知らせが載ってます。11月9日発売です。杼野先生の作画かわいいのでぜひ見てくださいヽ(´▽`)ノ 小説やキャラクターコメントも書き下ろしましたよ! あと何げに読者さんの投稿がおかしい(笑)。ゲスト漫画も面白かった! 発売日近くなったらまたお知らせします。
101010_072750.jpg

 で、最後に、今アニメイトに置かれているきゃらびぃ233号に、政党擬人化漫画『政党たん』コミックスのお知らせが載っています。10月29日発売です。漫画もほとんど書き下ろし(にいにゃんマジでお疲れ様でした……!!)、そしてこの本で大変なことが起きてます。国民新党代表の亀井静香氏の、インタビューが載ってます。この企画が実現したことに誰よりもわたしが驚いています……(´▽`) 表現規制についてたくさん語ってもらいましたよ!! このインタビューを見たらオタク・腐女子は絶対亀井さんを好きにならざるを得ない!ヽ(`Д´)ノ それくらいほんとにいい内容(´;ω;`) わたし不安になった時とかにこれ読み返して元気出す(´;ω;`) ぜひ読んでください。
101010_072910.jpg
スポンサーサイト