上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 政党たん、今発売中のクロフネZEROに試し読みが載ってますのでよろしくです! 単行本の発売は10月29日です。今ガリガリと制作中、政治ネタゆえの地雷原を突っ走るーヽ(´▽`)ノって思ってたけど意外とネタがボツにならない!Σ( ̄□ ̄;) リブレさんの気骨と男気を見た気がする!Σ( ̄□ ̄;) 心の中でちょっとだけ、「いや、こーゆーご時世ですし、保身のために少しくらいひよったっていいのですよ?」って思わなくもない自分がいた!ヽ(´▽`)ノ いけません出版人はそれじゃあいけません!ヽ(`Д´)ノ まあこれはギャグ漫画ですので、表現を規制されることそのものもネタにしますので、あんまりガチガチに主義主張を入れたりはしません。笑ってもらうことが目的ですから。公式→http://www.kurofunezero.jp/

 それと夏コミの新刊『Mixture10』、メロンブックスさんで通販始まっているので、ご希望の方はご覧下さい。検索ワードは「神田カルチェラタン」か本のタイトルでどうぞ。http://www.livret.jp/index.html
 つかもうほんとブログ放置はいかんですよ、twitterばっかりやってちゃいかん…というわけではないですが、twitterってTLが流れちゃうから、長期的な宣伝には向かないかも。瞬間的に情報を拡散するにはいいんだけどね。
 それと全然関係ないですが、わたくし今頃サマーウォーズに萌えているので、10月のイベントに出たい! しっ仕事を早く終わらせて、侘夏とか理侘について、主にあの41歳児について萌え語りたいいいいいヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。