 夏コミお疲れ様でした! ペーパーは11:20頃に、政党たんは12:30頃になくなってしまい、ちょっと少なかったかと反省。ペーパーは今週の大阪コミックシティにも持って行きます。政党たんは、大体10月発売のコミックスに収録されるので、商業に再録できないやばいネタだけ同人で再録します(笑)。Mixture10は、リブレットさんに少し委託できると思うので、通販ご希望の方はリブレットさんをご利用下さい。納品したらお知らせします。多分来週末以降になるかと思います。
 
 商業では、学研さんから発売中のクチコミ投稿マガジンに、「キスとDO-JIN!」漫画の最終回が載っています。コミックスの発売日は11月9日です。書き下ろしもしますので、よかったらよろしくです。キスとDO-JIN! とは、その可愛らしいパッケージに反して、同人脱税問題とか同人盗作問題とか同人175問題などを取り扱った(ある意味)暗黒ライトノベルです(笑) コミックス発売前にちょっと読みページというか、そういうの作りたいッ……。あ、あとこれ大事なお知らせ。今発売中のクチコミにて、キスDOコミックスに掲載する投稿イラストを募集しています。あまりにも応募数が少ないとわたしの心が傷つくので、ぜひ応募して下さい!ヽ(`Д´)ノ 掲載作品にはキャラクターがコメントをつけます。暗黒コメントです(嘘)。
公式HP http://www.e-animedia.net/app/index.php?CMD=JMP&ID=mainpool/kuchikomi

100818_194145.jpg
