 気がつくと二ヵ月近くブログ更新してなかったΣ( ̄□ ̄;) twitterは本当にブログ殺しだなー! ブログのほうももうちょっと更新しないとっていうか商業のお知らせもしてないしΣ( ̄□ ̄;) 取り急ぎコミケ新刊のお知らせです。

参加日・15日(日) 西1ホールれ07ab「神田カルチェラタン」「水戸の快楽園」

新刊【Mixture10】
「愛罪の代償」「薔薇の名前」「壊れた恋の直し方」各番外編。A5・44P・500円。18禁マークのある本は、18歳未満の方には頒布できません。身分証の提示をお願いすることもありますので、よろしくご了承下さい。

新刊【政党たん】 
政党擬人化漫画【政党たん】 書き下ろし漫画。作画・にいにゃん。ゲスト寄稿・逢坂やひろ様。B5・24p・300円。ネットに書いたら物議を醸しそうな危険なネタは同人誌で!(笑) 10月にリブレ出版様から単行本化されますが、びみょうに危険なネタは再録できない可能性もありますのでこの機会にぜひよろしくです(笑)
 政党たんHP http://seitoutan.xxxxxxxx.jp/ 

seitoutan12p.png

seitotan13p.png
seitoutan+poster_convert_20100813081808.png

合同誌【Special Sweets】  
 BL作家20人による書き下ろし合同誌。わたしは『室重壱拾壱の初恋』という、商業誌では絶対書けなさそうな電波な話を書きました(笑) 詳しくはこちら→http://www.k-izumi.jp/specialsweets/

sscover.jpg

 以下に反転にて、『室重壱拾壱の初恋』本文の冒頭を貼っておきます。よかったらご覧下さい。


 室重壱拾壱(むろしげ じゅういち)はゲイであったが、それを隠して三十年を生き抜いた。ひとくちに『隠して』と言っても様々な形態がある。自分の本心にまで嘘をついてホモフォビアとなり同胞を弾圧するか、上手に世間体を取り繕って隠れゲイになるか。室重壱拾壱は自他共に認める凡人であったため、当然、後者を選んだ。同性愛者の社会的地位の向上に努めたいと思うほど真面目ではなかったし、かといって「差別されるかも」と怯えて暮らすほど小心でもない。今の日本、黙って仕事をしてお金を稼いでいれば「別に結婚とかしたくないですから」と公言して暮らせる程度には平和だ。地方都市ではどうか知らないが、少なくとも東京で、そこまで他人の性生活に干渉してくる者はいない。干渉してきそうな人物とは、室重壱拾壱は要領よく縁を切ってきた。彼に必要なのは他人からの関心とか濃密な人間関係ではなく、自分が快適に暮らせるだけの金銭と合法的に性欲を満たせる相手だけだった。純然たる性欲のために彼は仕事を頑張った。そういう種類の凡人だった。ちなみに彼の性的ストライクゾーンは一八歳から二九歳までの、イルカのようにピチピチした若い男性であったため、青少年健全育成条例とか児童ポルノ法に引っかからないのがラッキーだなあと彼自身、幸福に思っていた。幼児性愛者の人は本当に気の毒だなあとも思っていた。かといって可哀想な彼らのために何かするかといえば、もちろん何もしなかった。

 その他の在庫についてはHPをご覧下さい→http://park19.wakwak.com/~mitonokairakuen/ 

 ……それと実は、この前テレビで放映してたせいで、今頃サマーウォーズに萌えてしまったのですよ……で できたら、侘助×夏希か、理一×侘助でコピー誌を出したいのですが……出るか…!? 薄いのならなんとか…!! 侘助萌えの人がスペースに来てくれたらうれしいです(笑) かわいいよ侘助かわいいよおばあちゃん大好きな41歳児!!ヽ(`Д´)ノ 夏希たんや理一さんに面倒見てもらえばいいよ!!ヽ(`Д´)ノ しかし同人誌で書くのは多分、ヤンデレな侘助×夏希かヤンデレな理一×侘助になると思います(笑)
 コピー誌が出るかどうかの最新情報はtwitterにてご確認下さいー。ではまた!http://twitter.com/mittochi
